一年なんて短いねぇ〜(笑)(By 孫市)

どうもーーv和歌山は3年に一回のぐらいのペースでしか雪は降りません(TT)最近は、寒ぶくなっただけで、雪は降りません(涙)コタツから中々抜け出せない孫市ですーーv


そんな寒い今年も、残す所、後1日ですねぇ^^明日で今年が終わるのかぁ〜っと思うと、去年の12月31日が昨日のようで、今年も色々な事がありましたねぇ〜・・・・・・・・・正直に白状します!!今日の日記は先日のビンさんの日記みたいに、月別に今年の出来事を書こうっと思ったら、去年の事を大半忘れてしまった(爆破)昔から記憶力悪いんですーー;;;すみませんーー;;


っというわけで、当初とは違う本題に入ります(爆破)

前述の通り、今年もあと一日で、終わりですねぇ^^明日は今年の最後の日でもあり、そして!!テレビでの格闘技の祭典でもあるわけです^^v毎年、この日が来るのを、楽しみにしてるわけですよ^^しかし!!毎回楽しみでありながら、毎年同じ問題が(汗)


それはビデオの録画の問題です(汗)去年は年末格闘技番組が3番組もあったので、家には、二台しかビデオデッキが無いので、祖父の家でビデオを撮りにいったりしました(笑)今年は格闘技番組は2局しかないのだけど、格闘技番組を見たいから、紅白は見れないわけですよ(笑)考えた結果、叔母さんに撮ってもらう事にしました(笑)


「これで、安心^^」っと思ったら、紅白を写して貰うビデオと、明日の格闘技を写して貰うビデオを用意していないじゃないか��( ̄∀ ̄;)急いで、探すものの、中々、写せるビデオが見つからない(汗)再生しても、「名探偵コナン」や「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」、まだ見ていないビデオ等で、写せるビデオを探すのに一時間かかった(爆破)ふぅ〜疲れたーー;;今も昔も段取りが悪いのは変らない・・・・・・(汗)


その後、昨日の深夜、私の家のサンドバックに誰かが叩いているのが気になって眠れなかったので(汗)2時間程睡眠(−−)Zzzzz


その後、交換日記を書くために、ネットをつけて、来年から、もう一つ格闘技の道場に通いたいために、ネットで和歌山県内の格闘技の道場を調べた後、交換日記を書きました^^vでは^^v今日はこの辺でーーvで!!今年最後の「孫市の私的名言のコーナー」ですーーv


「みじかい人生は、時間の浪費によっていっそうみじかくなる」サミエル・ジョンソン・(イギリスの文学者)


来年はそうならないように気をつけます(汗)

これで、今年最後の私の日記を終わりたいと思います^^今まで、私のくだらない日記を見てくださった皆様ありがとうございましたm(_)mそして!!管理人さん初め、交換日記の皆様ありがとうございましたm(_)m来年もお引き立ての方を宜しくお願いしますm(_)m


明日は、こめさんです^^v今年の最後の交換日記を宜しくお願いしますm(_)m