ZARDと共に…ゆく年くる年 (by こめ)

こんにちは〜こめです。今おせち料理を作りながらこの日記を書いております。

昨日の早朝から市場に行き色んな食材をGETし(ブリのお刺身は昨日食べてしまいました)今日は朝から色んな料理を作っております。これが毎年恒例となっています☆ ちなみに今日は黒豆、昆布巻き、芋きんとん(栗なし…嫌いなので)、サトイモの白煮、煮しめ、鶏肉の射込み、ブリの照り焼きとどんどん作っていきます。重箱への盛り付けは元旦の朝にやるんですよ♪


さて、今年も今日で終わりですね…ここ数年、時がたつのがとても早いなと感じてます。皆さんにとってはどんな1年でしたでしょうか?
実は私にとっては大晦日や年越しってあまり1年が終わった気がしないんです…というのも仕事柄、「平成○年度」で過ごしているので、1年の終わりは3月という感覚があるために、大晦日やお正月も単に「年越し」でしかなかったり…(笑) 私の「平成16年度」はまだ3月まで続きます(爆)


そんな事を書きながらもやっぱり大晦日になると今年1年の事は振り返ってしまいます。やはり私も皆さんと同じようにZARD尽くしの1年でした。箇条書きにすると…よく考えたら唯月さんとほとんど同じかも…そちらとあわせて見ていただければ完璧です(爆)


【1月】・ZARDのアルバム発売と初ライブツアー決定に喜ぶ。
【2月】・ライブツアーに地元が含まれていない事と母の入院&手術にショックを受け参加するか迷うが、参加を決める。(母は2月末に退院♪)
ZARDファンサイトに書き込みをはじめ、たくさんのファンとの交流をはじめる。
【3月】・大阪初日のライブに参加。言いようのない張り詰めた緊張感が印象的で、ライブは感動の一言につきたが、限定版CDが売り切れていたり、Bやんさん達にも会うことができず最終の新幹線で帰る(笑)
・Bやんさんから東京ライブに参加する名古屋のMーくんからCDを買ってきてもらっては?とアドバイスを頂き、Mくんにお願いする。数日後ファミレスで受け取り、ご飯とトークに時間を忘れる(笑)

【4月】・唯月さんやM君とカラオケの約束をするが、当日私が極度の体調不良になりドタキャンする事態に…翌月へ延期となる(T_T)(あの日は本当にすみませんでした…)
【5月】・↑のカラオケで大いに楽しむ。今後の展開に大きく影響する事となる「あの曲」をはじめて歌う(爆)
・軽いノリで武道館ライブのチケットを予約したら…取れてしまい、嬉しい反面少々焦る(汗)
【6月】・念願だった名古屋(再追加公演)のライブ&オフ会に参加。ライブはこの日が一番泉水さんの声が好きで印象的でした☆オフ会はイントロクイズでMっちさんの実力にビックリ(笑)
【7月】・武道館ライブ&オフ会参加、そのまま2泊3日の小旅行。
・ファンの千羽鶴企画にも賛同し、アドバイスしているうちに…なぜか仕切っていましたが、ちゃんと役目を果たしていたのか今でも疑問(笑)無事に届ける事が出来る。
・武道館の翌日ファンの方数人とサブマリンドッグに行き、さらに翌日にSさんとKりーさんとお台場に。Mコさんと合流して泉水さんのサイン入りファイルを探す。皆さんと別れたのち一人で発見(爆)

【8月】・我が家にADSLが開通するもPCがエラーを起こし、ネットに繋がらなくなる。機械が壊れていたわけではなく、再セットアップでシステムは回復したが、バックアップに失敗しており…情報が全て消える(T_T)
・唯月さんたちとプチオフをする。学生時代以来のお昼間カラオケを楽しむが、ここでも熱いリクエストに答えやっぱり「あの曲」を歌う事に(笑)
・武道館の時に繋げられなかった鶴を集めて繋ぎ、9月にWEZARDへ送る。
【9・10・11月】・ビン腕スカウトさんの押しの一手に負け(笑)交換日記に参加。
・今年の(職場の)運動会で「負けないで」が使われず残念。
・あまりにZARDの事があり過ぎて…2番目に好きなスタレビのチケットの先行予約を忘れる(涙)のちに一般発売でGETし、ほっとする。
ZARDの新曲とスタレビの新曲の発売日が近く、お財布がさむ〜くなる^^;
・自宅の屋根と床を直し、貯金が飛んでいく…DVDプレーヤー(又はPS2)が買えなくなる。
【12月】・関西のクリスマスオフに名古屋から参加する。ご飯とオールナイトカラオケでトークあり、また「あの曲」あり(笑)楽しい大阪での一晩を過ごす。ついでにマヨネーズGET(←一部ウケ)

…とこんな感じで今年は濃厚に過ぎていき(長いっ!)ZARDと共にある1年でした。
来年もDVD発売など注目していますし、応援していきたいと思います☆


さてさて、この日記を書きはじめて数時間経ち(爆)2004年も残すところあと7時間となりましたが、紅白で森さんが「さらば青春の影よ」を歌ってくださいますので、最後までZARDの話題は尽きませんね♪


では、改めてご挨拶を。
こんな私の日記を読んでくださってありがとうございました。来年はもう少し楽しい内容を書けたらいいなと思っておりますので(汗)今後とも宜しくお願いいたします。では、皆様よい年をお迎えくださいませ☆

明日新年一発目はkainさんです☆ 張り切ってど〜そ〜!


そういえば今日は大黒摩季さんのお誕生日でしたね☆ おめでとうございま〜す!♪