仕事納めに日記納め(Byビン)

ど〜も〜。せっかくイイ感じで日記書いていたのに途中で全部消してしまって今すごく落ち込んでるビンです(TT)2時間半かけて書いていたのに・・・最後の日記でもこんなミスおかすなんて・・・せっかく面白い日記書いていたのにもう書けません(爆)
今日はショックから立ち直れないので今年一年を振り返る内容にしたいと思います。
あ、僕が参加した会社の忘年会の様子のレポートを楽しみにしていたごく僅かな皆様(爆)また今度必ず書き足すのでもう少しお待ちくださいm(__)m

1月 AL「止まっていた時計が今動き出した」発売&ライブ開催決定
 3年ぶりのオリジナルAL発売で発売当時は毎日聴いてました^^またライブも開催されるのが決定して活発的なZARDに嬉しくなってました^^

2月 ファンサイトにカキコし始める                        そもそもカキコを始めたのは、ライブを一緒に楽しめる人がほしいな〜と思ったのがきっかけでした^^そのおかげかたくさんの人と出会えて。「勇気を出してよかった〜♪」って感じでした☆

3月 ZARDライブ(大阪)に行く&シャイなお笑い同盟結成(?)
 今でも覚えてます。あのフェスティバルホール。たくさんのファンの列。見た目からして怖いダフ屋(笑)何もかも初めて見るものばかりで新鮮でした。
で、初めて生で見た泉水さん。歌声もCDと変わることなく、MCもたどたどしく「泉水さんらしいな」って感じでした。
 あと、この頃のたりさんと「シャイなお笑い同盟」を結成したはず(笑)実はいうといつ頃結成したのかあまり覚えてないんです・・・^^;

4月 新社会人となる(爆)そのおかげで再追加公演(大阪)諦める
 このことに関してはあまり話すことがないんですが(笑)あの頃は仕事することに精一杯でなくなく再追加公演諦めました(TT)あとCDNEWSで初テレビ出演することができました(笑)ビデオ録ってる方で時間ある方は確認してみてください^^

5月 特になし(笑)

6月 この月も特になし(笑)
 あえて言うなら、「かけがえのないもの」発売!「泉からあふれるこの気持ち」という歌詞の「泉」が「泉水さん」を表してると勝手に理解してました^^

7月 チャットに初参加、そしてはまる^^ 武道館ライブに参加
 今まで興味なかったチャットに初めて参加。で徐々にはまりだしました^^
そして武道館ライブ^^最後のライブ公演でたくさんのファンの方と出会い本当に思い出深い1日になりました〜

8月 関西オフに参加&のたりさんサイトの副管理人に就任
 某O氏主催のオフ会に参加しました。が、O氏には会えず(TT)
同盟を組んでるのたりさんから副管理人に就任要請を受けて快く承諾しました^^

9月 交換日記スタート!ビン腕スカウトマンになる
 今書いている交換日記がこの頃スタートしました(そうですよね?^^;)9月はのたりさんのPCが使えず、その間ビン腕スカウトマンとして数人のスカウトに成功!でも連絡先を聞き忘れたりとうっかり〜ミスをやらかす^^;

10月 チャット&メッセ中に眠るという犯罪を犯す(爆)
 いつの間にかはまっていたメッセやチャットをしてる途中に夢の中へ行くという犯罪を犯すようになりました。今のところ前科8犯ほどです(爆)今も密かに罪を重ねてるという話が・・・

11月 とうとうPC壊れる
 正確には10月の終わりですが、何度もフリーズしていたPCがついに壊れました^^;修理に1ヶ月以上かかってヨ○バシの対応の遅さにイライラする日が続いたり・・・その間ネットカフェにはまったりと、お金が出て行く機会がとても多かったです(TT)

12月 PC復帰^^が、すぐにウイルスに感染(爆)
 やっとPCが帰ってきてネットに繋いで、久しぶりの自宅でのネットを楽しんでいたらいつのまにかウイルスに感染^^;で、1週間ほどまたPC使えない生活に戻ってしまいました^^;

1年振返ってみると前半はいいことが多かったのに、後半は大変なことが続いておきましたね^^;来年はどうなることやら=3

明日は来年の干支が「酉」だということについ最近気づいたけいぽんさんです^^
今年の日記の当番は今日が最後です^^なかなかおもしろい日記が書けなくてすみません^^;なんせシャイですから(笑)来年はもう少し面白い日記書けるようにがんばりますんでヨロシクお願いします!それと、今日の日記遅くなってすみませんでした^^;