楽しかったオフ会♪ そして2004年を振り返り・・・ (by toshi)

皆さん、こんばんは^^ 一昨日はチキンとケーキを食べて、昨日は関西オフに参加したtoshiです♪ 今年も残すところ、あと5日になりました。僕の日記は2日間のクリスマスの後の本日が最後となります。

昨日でクリスマスが終わり、次は年末年始に入ります。皆さんはこの期間をどのように過ごすのでしょうか? 自宅でのんびりTVを見て過ごしたり、お節料理やお雑煮を食べたり、初詣に行く方など、人それぞれ違いますが、ちなみに僕はバイト中心です(TT) うちのバイトは年末はともかくとして、年始に入るとかなり忙しくなるので、一日中店で勤務するという形になります。でも忙しい年始を乗り越えられるように頑張ります!

【泉水さんからの・・・】
クリスマスグッズを申し込みした方は、一昨日には届いてると思いますが、僕は「マフラー」が届きました♪ それで開封してみると、マフラーの他に泉水さんからのメッセージカードが入っていました。泉水さんからのクリスマスプレゼントはとても嬉しかったです^^ 中身を見た後は、「早速使うか〜!」まではいかず、とりあえず封印しました(笑)

【オフ会】
昨日は関西オフに参加しました^^ パン工場に集合時間15分前に着き、皆さんが来るのを待っていました。その間は雨が降ってきて、僕の他に立って待っている方がいまして、オフ会参加者かな〜?と思いました。 Yさんが来てから、こっちに向かって来る方が・・・。ずっと立っている方がKさんだったことが分かり、僕が一番乗りに着いたことは一瞬で消えました(笑) そしてOさん、Fさん、Wさん、Vさんが来て、居酒屋に行きました。着いてからここでFさんと別れて、親睦会を始めました。爆笑トーク、毒(爆)、ZARDトークなど、楽しく過ごしました^^

Wさんと別れて、その後はカラオケに行ってオールしました^^ 特に爆笑、毒(爆)がほとんどでした(笑) でも親睦会同様、楽しい時間を過ごしました♪

オールのカラオケが終わってから、Oさんと別れて、お茶をして、解散となりました。今頃、皆さんは夢の中だと思いますが、僕はあの後、ネットカフェで2・3時間寝て、バイトへ向かいました(爆破) 終了後、不思議なことに眠気も全くなかったです。よく頑張ったな〜って思いました^^;

今回のオフのキーワードは個人的には、イチゴ(←Kさん同様)、汁、ハニーフラッシュ、コナン、不意打ち、音程、かぶちゃった、全員苦手、こんな感じですかね。

Oさん、幹事お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

【toshi的2004年の出来事について】
今年はALリリースとSG2枚、そしてファンが長く待ちわびたZARDライブの年でした。個人的に今年を振り返ってみると・・・
・ALリリース、ZARDライブ開催決定。聞いた時は「嬉しさもあり、とうとうこの時がやってきたな〜」と思いました。
・初日の大阪公演に参加。生の泉水さんの歌声を聴いて、感動しました。おまけにあの番組に自分が映っていようとは・・・^^; この時はまだZARDサイトのことは知らず。
・神戸公演のFC優先枠を申し込むも、当選せず(TT)
・「名探偵コナン 銀翼の魔術師」を見に映画館へ。コナンの劇場版を映画館で見るのは
初めてでした(汗)
・ファンサイトに訪問。多くの方々と出会う。
・再追加の大阪公演に参加。初のオフ会参加となる。参加人数は11人。あの方が「僕のカキコって引いてますか?^^;」と気にしていた(笑)ライブ後のオフ会にも参加。某喫茶店で僕がメニューに真剣に悩んでいることをEさんに笑われた。
・チャットに初参加。この日以降、ハマってしまう。
・チャットでたまに覆面参加するものの、覆面参加していたHさんに正体がバレる(笑)
・某氏と武道館公演のチケット共闘。僕が2枚ゲットして、一緒に同行することに。
・僕の誕生日の日に初めての甲子園へ行き、伝統の一戦を観戦。自分のあれが出来ないことが発覚。Yさんに笑われながら「toshiさ〜ん!!(笑)」って突っ込まれた(笑)今思えば、屈辱だった(笑)Fさんにも笑われた^^; そういえば、まだ「あれ」を渡されていないです^^; Fさん、ありがとうございましたm(_ _)m
・サブマリンへ訪問。参加人数9人。しかし、臨時休業でした(TT) ボーリングなど充実した1日でした。Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m そして、あの方が「あれ」を発動(笑)あれは爆笑しましたが、全員お手上げです(笑)ていうかあれはついていけません(汗)なんて答えたらいいか分からないです^^;
・武道館公演に参加。千羽鶴製作に参加し、多くのファンの方々に出会う。
・ライブ後のオフ会に参加。一番人数が多かったですね。その後、オールのカラオケに参加する。
・関西オフに参加。初めてOさんと出会う。Wさんのあの発言に爆笑。
・2回目のオフに参加。遠い所からSさん、Kさんが参加。特にSさん、1週間大変だったそうで^^; そしてあの居酒屋の名前に爆笑しました。まさかあるとは思っても見ませんでした^^;
・自分専用のノートPCを購入。無線LANにする。
・メッセのアドを取得。それ以降、ハマる。
・少しずつメッセメンバーが増える。
・自ら交換日記に参加表明をする。
・サブマリンオフに参加。ホットドッグを食べて、海の景色を堪能する。そして写真を撮りまくる(笑) ボーリングの特訓の成果を発揮できず(TT) 食事会では、あの量はさすがにきつかった^^; カラオケではあの方が熱かった(笑)企画してくださったTさん、Uさん、Sさん、ありがとうございましたm(_ _)m
・オールのカラオケが終わった後、国内祭典のイベントに参加。
・メッセのゲームにハマる。しかし今だ勝ち星なし(爆破)
・デスクトップPCが故障。
・「ハウルの動く城」を見に映画館へ。
・デスクトップPC、1度は復活したものの、再び故障(汗) 再度修理をしてもらい、これで2度目の復活。現在は問題なし。
・12月の関西オフに参加する。

振り返るとこんな感じですね。やっぱり多くの方々との出会いが多かった1年でした。交流していくうちに楽しく過ごすことができて嬉しく思います^^

上記にも書いてある通り本日で僕の今年の日記は終わりますが、この日記をいつも読んでくださっている皆さん、そしてシャイなお笑い同盟の皆様、来年も引き続きお世話になりますので、こんな僕ではありますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様、よいお年を〜♪

明日は謎(爆)のはじめさんです(笑) 某Nさんにあのニュースが引き続き増えていくのを楽しみにしていますとお伝えください^^