ついに! (kain)

こんばんは、しつこい風邪とバトル中のkainです(汗)

今日はここにリンクを張ってもらってる某管理人さんからのお知らせです(笑)
こめさんも、おっしゃってましたが、先月からリニュー作業の行われていた、
「Wing of ZARD」が先日、リニューアルオープンしました。

今回は、思い切ってほとんどの部分のデザインを変えた他、初めてFlashファイルを使ってみたりと、かなり時間をかけてみました。サイトリニューの計画は夏ごろから考えていたんですが、皆さんご存知のように長期出張などもあり、なかなか実行できずにいました。その間に当初の計画を大きく変更する重大事件が起こるとは、管理人もそして常連の皆さんも思ってもいなかったことでしょう(爆)

その事件とは、そう出張の寂しさから(笑)管理人のあの方への浮気が始まったことです(爆)。出張から帰る頃には、もうあの方の曲無しでは居られないほどまで進行してしまいました(笑)

出張から帰り、やっとサイトのリニューを始めることになりますが、これまでのZARDサイトに加えて、あの方のサイトも作るいう夏にはまったく考えていない作業が追加されることになってしまいました(笑)。ZARDサイトに関しては、もちろん情報や資料も十分にありましたのが、夕夏さんに関しては、ZARDほどの知識はもちろん無い状態でしたので、どんな感じするか、結構悩みましたが今の形に落ち着きました。

2組のアーティストのサイトとなったので、どちらかに偏らないようにするのが少し難しいですが、どちらも大切にしていきたいですね^^。ただ、元がバリバリのZARDサイトの為に、どうしてもZARD色が強くなってしまうんですけどね^^;

ということで、これからも「Wing of ZARD」をよろしくお願いしますね^^

先週の日記や出だしでも書きましたが、今月に入って風邪をひいてしまい体の方は本調子には程遠い状態でした(汗)。今は何とか回復に向かってますが。今年の風邪はたちが悪いみたいで、かなり長引くみたいです。僕の周りにもなかなか、治らない人も結構います^^;

皆さんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

というわけで、次の唯月さんにバトンタッチです。
夕夏ウィルスは渡しても、風邪のウィルスは渡さないのでご安心を(笑)