前代未聞の火遊び?! (By けいぽん)

日記をご覧の皆さん、こんばんは^^ 今朝、霜を踏みつけながら登校しました、けいぽんです(笑)

早いもので、とうとう師走に突入しましたね^^ 今年一年を振り返る大事な時期でもあり、それと同時に、来年への意気込みを胸に誓う時期でもあります。今年の僕は、例年になく生き生きしていたように思えます^^v というのも・・・、と行きたいところですが、長くなるのでまた今度(笑)

さてさて。今日は何をしていたかというと、いつもより1時間遅れで登校し(ビンさんの日記のレス参照。ただし、遅刻したわけじゃないですよ^^;)、9時〜16時半まで授業を受け、21時半まで図書室で勉強。その間、数人の方とメールのやり取りをし、弟と電話し、さきほど帰宅してまいりました。ただいまの時刻、22:05です。・・・・・いつもと同じ一日じゃないか!!〓( ̄口 ̄; そうなんです。ここ最近は、たいしたネタもなく、平凡で単調な毎日を送っているんです(−−) 受験生なんて、そんなもんですよね。あ、でも、強いて言えば、「”友人よ。僕を殺す気か”事件」がありました♪ 聞きたいですか?^^ 聞きたいですよね(笑) ていうか、これしか語ることがない(TT)

勉強の休憩がてら、タバコを吸いに外に行ったんです^^ そうしたところ、唯一の男友達に遭遇し、強制的に連行。日頃のうっぷんを話しつつ、タバコに火をつけようとしたのですが、何度やってもつきません>< 中を見てみると、ガスが切れているではないか!!〓( ̄口 ̄; でも、ライターを借りれる人が周りにいなかったので、何とかしようと、試行錯誤していました。すると友人が、「レバーを上げてみたら?^^」と言ったので、思いっ切りプラスの方へレバーを寄せ、「今度こそ!!><」と願いを込め、こん身の一発をかましました( `Д´)=◯)`ν゜)・;’ ボンッッッ!!(**) すさまじい音と共に、8cmほどの火柱が一本。それも、コンマ何秒の間・・・。どうやら、ライター君の方も、こん身の一発をかましてくれたようです(汗) 一歩間違えれば、髪の毛がチリチリに(@@) それはもう、若かりし頃の鶴瓶さんのように(笑)←分かるかな?^^; 2週間前、人生初のパーマ(髪が流れる程度の)をかけましたが、燃焼性のパーマは、遠慮したいですよね^^; 何はともあれ、被害を被った人は居なかったのですが、目の前で火柱を見た瞬間、「さよ〜な〜ら さよな〜ら〜 元気でい〜て〜ね〜♪(By 都はるみ)」が流れました(笑) もちろん、友人に悪気はなかったのでしょうけど、「心の裏は 誰にも分からない〜♪」ですよね(−−) ちなみにその後、コンビニまでライターを買いに行きましたとさ^^;

ということで、またしても中身のない日記になってしまいましたが、孫市さんにバトンタッチです^^v どうか、僕より面白い日記を書きませんように。((((-o-)†~~~ アーメン。それでは、よろしくお願いしマッスル(爆)