体内時計が元通り??(by 孫市)

どうもーーvイエ〇ーキャ〇の社長の電撃解任に凄く衝撃を受けています。でも!凄い人は凄いので、復活を願っている孫市です。

12月に入りましたねぇ。最近、外が早く暗くなり、急に寒くなりましたねぇ〜。毛布無しでは居られない程でーー;;;風邪も引き気味だしーー;;;頭も痛いーー;;十二月に入ってからは健康運無しです(涙)後、ドラクエ8も欲しいので、金運も無くなりそうです(笑)それ以上にショックなのは・・・・


ネタが無い事です(涙)

昨日けいぽんさんの日記の最後に「明日孫君がおもしろい日記を書かないように。((((-o-)†~~~ アーメン」っというのを見て「なに??上等だぁ!明日は皆が驚く程おもしろい日記してやるぞ><」っと気合を入れたものの相変わらずネタがない(−−;)気合だけが空回り(汗)やる気はあるのに^^;;ネタがついていきません(涙)


サンタさんのプレゼントを「ネタ」にしたいくらいです(爆破)来年はネタ満載で行きたいですわぁ←結構切実(笑)


今日はこの辺でーーv今日の「孫市の・・・・・・・・・」っていう展開にしたい欲を押さえ(爆破)本題に入ります(汗)


最近、深夜2時になると眠たくなってきます(−−)Zzzz三ヶ月前の私なら「深夜二時??ここからが本番やで!!」っと深夜チャット続行だったのですが、最近二時になると眠たくって眠たくって(笑)以前は体内時計が壊れていて夜寝れないので、深夜&早朝チャットをやっていたのですが、最近、深夜&早朝チャットをやり過ぎたせいか(笑)夜二時に眠たくなってきました(笑)どうやら荒治療で体内時計が正常に戻ったようです(笑)

でも!!よく考えると早寝早起きは健康に良いので、これで良いのかなぁ〜。っと思っています(笑)当分は早寝早起きで行きたいっと思います^^v


あ!でも、深夜にチャット&メッセで私を見かけましたらお気軽にお声をかけてくださいねぇ^^それともう一つこの場を借りて、最近メッセの登録人数を増やしたいっと思うので(笑)私とメッセのアドを交換してくれる人募集します^^よろしくお願いしますm(_)m


話が脱線しまくりましたが(汗)今日はこの辺で^^;;いつも短いのに今日も短くなりましたが、いつものコーナーに行きます(汗)来年こそはネタ満載で行きたいです(汗)


「男も女も、恋を知るまでは人生の経験を全うしたものということができない」スマイルズ
なんで、恋愛関係の名言したかというと、今日は不思議な事が起こったので(笑)


明日は、トラブル&忙しさ100%のこめさんです!(汗)