温泉でゆったり^^ (By けいぽん)

こんばんは♪ 「どこか旅行に行ったのかな?」と思わせるタイトルですが、どこにも行っていません(笑) 胸の奥にある願望を、文字に起こしただけの話(爆)


で、3日間の休みを引きこもりで過ごす・・・、といった生活ですが、発狂すると思います(笑) その休みが、前々から分かっていようと、今日突然言われようと、何か企画を立ち上げるに違いないと思います(≧▽≦) 時間は限られていますし、無駄にしたくないですよね^^


で、凛さん→唯月さんと続いた後日更新ですが、僕も便乗させて下さい^^; この日記を書いてる22時現在、まだ帰りの電車なんです(TT) 夏だというのに忙しいうちの店舗は、ホントあり得ないです(笑) でも、薬局内を走り回っていられるし、何気に楽しかったりするんですよね☆ 少しは痩せられると良いなぁ〜(爆)


ということで・・・。


明日はひつまぶしさんです♪ いつ見ても細々とした体ですが、肉を付けない秘訣はあるのでしょうか?(笑) 食に関して気を遣ってる点があれば、ご教授ください(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜す☆