夫婦漫才 ( BY ひつまぶし )

ども〜、ひつまぶしです。

前回は「後日更新」でスイマセンでした・・・って事で、更新しました!コチラです⇒http://d.hatena.ne.jp/shynaowarai8191/20080816
 暇な時にでも見てやってください^^;;

そして、今回のけいぽんさんからのお題は・・・『 いつ見ても細々とした体ですが、肉を付けない秘訣はあるのでしょうか?(笑) 食に関して気を遣ってる点があれば、ご教授ください(*^^*)』 

と言われても・・・・・肉を付けないようにしているのでなく、肉がつかなくて困っているのですが〜(爆)

まぁ、もともと太らない体質なんだと思いますが、、、子供の頃は夏になると必ず夏バテをして食べる量が減ったり、朝起きるのがダメで中学・高校と、よく朝ご飯抜きで通学してましたので、こんな針金のような体になってしまったのだと思います^^;;・・・成長期にしっかり食べてた記憶がないですね(汗)

この歳になっても(爆)肉をつけたいなとは思っているのですが、最近はこの年齢のせいかあまり肉を沢山食べれなくなってきました〜(滝汗)そして意識的に魚を食べるようになって来ました^^食物繊維も意識してますし、これらが食に関して気を遣ってる点と言えるかもしれません。それから、歩ける距離は極力歩くようにしてますね。やはり成人病(最近は「生活習慣病」と言われるようになりました)は怖いですからね(−−)

あ、先ほどから言ってる「肉」は「筋肉」の事であって「脂肪」「脂身」「贅肉」などではありませんので、「そんなに肉が欲しけりゃあげるよ〜」って言われてもお断りです!(爆)

明日はビンさんです。ビンさんといえば「食べる」を誰もが連想すると思いますが(爆)まだ若いのでさほど気にしなくてもいいとは思いますが、周りからあれこれ言われると思います。「大きなお世話」と思うことも多々あると思いますが、そんな「大きなお世話」な出来事を教えてください。では、お願いします^^


先日、はるか遠く、、、越後の国よりある ZARDian(女性)が名古屋にやってきました。あ、坂井泉水展を見に来たのではなく、終了してからなんですが・・・^^;;
しかも、越後から直接でなく、ぐる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと遠回り、、、なんと福岡経由で(@@;)どうやらプチ新婚旅行?・・・・そうです、ご結婚されて旦那さんと一緒に現れたのです^^

さっそく名古屋アダルトチームはお二人を歓迎。名古屋名物を紹介しようと、世界のや○ちゃんで手羽先等をご一緒に〜、、、とお店を決め、宴会を始めたのですが、、、何とその旦那様が「鶏肉」が苦手だと言う事がその時に判明(@@;)申し訳ありませんでした・・・。
そんな苦難を乗り越え、あれこれ頼んだところ、「どて煮」をとても気に入っていただき、赤味噌も大丈夫と言う事で、ホッと一息^^;

旦那様とはもちろん初対面。「妻」と呼ばれて喜んでいるその方とは数回お逢いした事がありますが、今までに見せた事のない表情を所々で見せるんです、、、いや〜、暑〜〜い名古屋も「やってられない!」とお手上げな雰囲気でございました^^
時折2人だけの世界に入り、、、それはまるで「夫婦漫才」でございます^^;

名古屋アダルトチームにも、今回単独参加ではありましたが「幸せ絶頂さん」(一部では「殿」と呼ばれております/笑)がいらっしゃるのですが、さすがの幸せ絶頂さんも単独では敵わなかったようです。とても静かに、、、ご乱心もありませんでしたし(爆)、、、何か静かな理由でもあるのでしょうか???その辺が気になる方は、個人的に聞いてください(爆)

わざわざ名古屋に寄って頂き、お土産まで頂いてしまって、、、しかも夫婦漫才まで見せていただいちゃって(笑)本当にありがとうございました〜♪またチャンスがあったら名古屋に寄ってくださいね〜^^