この100円玉だけは〜♪(Byのたり)

どうも〜学習机は一応残っているのたりです(―_―メ)
なぜ「一応」かといいますと…………
1;キ○○ラの学習机のはずがもはやキャラクターのシールなどははがれおちてしまいもとは何のキャラクター仕様かわからない(爆破)
2;椅子は高校くらいに壊れまして新しい椅子を買いましたがそれも引っ越し時に廃棄し現在はテーブルの椅子を代用(爆破)
3;学習机のはずが棚にならんでいるのはCDばかり(爆破)
…………原型はかなり失われていますが今のところまだ使えるんですよね(@@)
今日の話題にいくまえに明日のけいぽんさんにも学習机について質問します☆
けいぽんさんは学習机をもっていましたか〜?学習机にまつわるエピソードなどありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

羞恥心といえばクイズ番組から生まれた今人気のユニットですがそのパロディの悲壮感について知っている人はいますか〜?
悲壮感はアンガールズ田中・ドランクドラゴン鈴木・ロバート山本にてはねとび内で結成されたユニットで今度「悲壮感」という曲をはねとび内で披露していました。みた瞬間に大爆笑でした(爆破)内容は「女の子にはもてない」とか「しんでもすがりたい」とかまさに悲壮感たっぷりなのですが逆にそれが爆笑につながったのでした(爆破)
そして前回のはねとびでCDデビュー決まったから着うたを先行配信すると告知があり「ふぅ〜ん(・・)」とみていましたら隣でみていた日暮親が「着うたダウンロードして」私に頼んできましたΣ( ̄□ ̄;)!
めったに自分から曲をとってほしいという人ではないのでよほど良いと思ったかよほど悲壮感に悲壮感を感じてダウンロードすることで手助けになればと思ったのでしょうか(・・;)
ただその時点では月末だったので情報料とか考えて「1日になったらいいよ(・・)」と言いました。
そして迎えた1日の金曜日…………家に帰り晩御飯食べた後日暮親の携帯を借りて着うたのダウンロードに挑戦しました。着うたフルはないのでサビの45秒バージョンをダウンロードし、着信音の設定についてきいたら私からのメールの着信音にしてと言われたので言われるままに設定し(爆破)本人はかなり気に入ったらしく聞き方きいたら後で「切ないなあ(――;)」とぼやきつつ喜んでました(複雑)
そして今週の月曜日の朝…………ノドがかわいたのでお茶を買うことにして財布からお金を出そうとした瞬間…………100円玉がコンビニのレジの下の隙間に転がりこんでとれなくなりましたΣ( ̄□ ̄;)!
ついてないなあと思いつつあることを思いついたので後で日暮親にメールすると…………
「悲壮感にぴったりな内容のメールだね」
と返信がきました(爆破)
正直狙ってメール送信しましたがここまでストライクな内容とはΣ( ̄□ ̄;)!
朝から悲壮感にぴったりな出来事はありましたが悲壮感よりははるかにマシな悲壮感だろうなあと思うのでした( ̄_ ̄メ)