テーブルが欲しいな♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/連日続く体温より高い気温に、うんざり&バテそうな唯月です^^;でも食欲は普通にあるかも〜(爆)あ、でも朝起きてすぐはまったく食欲はありません^^;



さて、凛さんからのバトン♪

皆さんはいつ学習机とさよならしましたか?☆


私の答えは〜☆☆



まだサヨナラしてません(爆)


え〜、今の私の部屋にはないのですが、元の部屋にはまだあるのです(笑)3年くらい前かな、この日記にも書いたと思いますが部屋替えをしまして☆最初は今の部屋に机も持ってくる予定だったのですが、かくかくしかじかで(っていうか運ぶのが大変だった/笑)元の部屋に置いたままなのです。よく考えたら場所を取るし、母親が「もっと大人っぽいテーブルでも買いなさ〜い!」と言うし、気がついたら元の部屋はいろいろな物が置かれ・・・運び出せなくなって現在に至ります(笑)
で、今の部屋には机らしきものはありません(>_<)かろうじてガラスの小さなテーブルはありますが、それは正座しないといけないので・・・ホントは椅子に座って使うテーブルが欲しいんですよね〜(^o^)
が、無くてもなんとかやっているのでずっとこのままのような気がします(爆)


机にまつわる思い出ですか〜☆高い机だったかどうかは分かりませんが、木のシンプルな机でした。まぁ今の流行の机と違って「いかにも学習机」という感じではありましたけどね☆
シールはペタペタ貼ってましたね〜(笑)取れなくなって今でも残ってるものもあります(笑)大人になっても応募シールとか貼ってた気が・・・(爆)
ラブレターを書いたことは残念ながらありませんね〜(^^ゞ友達にアホな手紙を書いたことならありますけど(爆)
一番の思い出はテスト前に一夜漬けして(笑)、途中で爆睡してたことでしょうか(爆)
・・・じゃなくて!!
大学の卒論が間に合わないかも^^;という危機に陥り、3日ほど朝から晩まで机にかじりつき、最終日は完徹して仕上げ〜♪・・・の予定が・・・
最終日の夜中、ちょっとうたた寝のはずが机で爆睡してしまい・・・何時間も爆睡してしまい・・・締め切りのホントにギリギリで提出するはめになったことでしょうか(^^ゞ
ってさっきとほぼ一緒やん!(笑)



あの時は本っ当〜に締め切り破りを覚悟しました^^;1分でも遅れたら受付てもらえないんですもん・・・。講義をサボって&遅刻して無事に提出したんですけど、今となっては大学生活の思い出がこんなんで良かったのか、ちょっと反省しております・・・。
でも、終わり良ければすべて良し!!過ぎたことですし、こうしてネタにもなってるし(爆)いい思い出です(笑)




今日はこの辺で〜♪
明日はのたりさんです☆のたりさんは学習机はどうされたのでしょうか〜?(^o^)思い出や机に対する思い入れなどありましたら語っちゃってくださいませ〜♪