コンナ夏祭りで・・・( By ひつまぶし )

みなさ〜〜ん、ひつまぶし ですよ〜〜!

って、決して壊れているわけではありません^^;テンションは若干高めですが^^

まずはけいぽんさんの紹介にお答えいたします。
「僕と同様、コナン祭りに参加したと思いますが、いかがでしたか?^^ 僕は、他のアーティストも良かったですけど、やっぱりZARDでしたね♪ 久しぶりにあの日の衝撃を思い出し、ひしひしと泣いておりました(笑)」
って事ですが、、、そもそもこのライブに行こうと思ったのはZARDが出演すると決まったから、、、なので当然ZARDですよ〜!^^
あ、他のアーティストには全く!ってことではありません^^;中でも倉木さんは初めて生で見るので、どんな感じなのかな〜と凝視しました(笑)

でも・・・やはりドキドキするのはZARDです(*^^*)

ひしひしと泣いてらっしゃったようですが、、、私は「星のパレード 涙がこぼれない様に 大きく息を吸った」でございました^^;

明日は、、、コナンライブに参加するというのに当日も会社で仕事をしたらしいビンさんです。
お逢いする事は出来ませんでしたが、無事に定時にあがって開演時間に間に合ったのでしょうか?
ま、まさか、、、間に合う時間に到着したのに、露天の良い匂いに負けてついつい買い食いしてる間に遅刻した〜、、、なんてことはないでしょうね〜(爆)


不安定な天候の中、泉水さんのチカラで、「コナン夏祭り」の会場のある大阪は大雨は降らず(若干の小雨アリ)私は名古屋で差しただけの傘を持っての移動^^;

予定通りの時間に名古屋駅に着き、予定通りの時間に到着した新幹線に乗って、予定通りに新大阪に到着。予定通りに乗り換え、予定通りに難波に着き、予定通りに歩いて、予定通りにお好み焼きのお店に到着(笑)
タイミングがよかったようで待つことなく入店。そしてお好み焼きを食す。
あまりにもスムーズすぎて時間が余り(爆)アーケードの下を心斎橋までをフラフラ。シャンプーの試供品を沢山貰ったり(笑)靴屋を見たり、人波に飲まれたり(笑)・・・そして、はるばる南船場までやってきた^^;
そこで、やたらと安いお菓子屋さんを発見!(よしや心斎橋店)荷物になるのにお菓子を購入(汗)、、、でも安っ!(回し者ではありません)群がるお客さん。みるみるうちにお菓子が減っていく(@@;)
時計を見ると、、、時間がなくなってる!!(@@;;)慌ててUターンし再び難波方面へ。またシャンプーの試供品を貰いながら(爆)JRで行こうとしたが、たこ焼きを食べてない事に気付く、、、で方向転換(爆)
チョコッと並んで無事たこ焼き購入。さっさと食べ(られなかったけど/苦笑)時計を見るとJRの時間では開演前の到着が微妙!^^;;急いで心斎橋へ・・・。ち、地下鉄の方が本数多いし早いよね?(イマイチわかんないけど/汗)
スタート時点では何もかも上手くいってたこの日・・・。時間を忘れてウロウロしてから運が逃げていったのか、、、地下鉄も座れない(笑)そして、、、大阪城ホール最寄駅に到着。16時45分。危ねぇ〜^^;
途中何度も「代々木ライブ危うく遅刻事件」を思い出してました(笑)

大阪城ホールを何枚か写真に撮り、周りをキョロキョロしながら(誰か居るかな〜と思って/笑)入り口へ・・・。
とりあえずトイレへ^^;・・・が、何でこんなに男子トイレが少ないの〜って感じながら用件を済ましホール内へ。
一応アリーナ席ではありましたが、、、もの凄く不安な番号でした・・・。前から5番目ではあったのですが、、、どう考えても端っこの方、、、恐々案内のお姉さんに聞く。そして、、、教えてもらった席に着き前を見ると・・・

ほとんどステージの真横ぢゃないですか〜〜〜!!!(ToT)  しかも端っこから2番目(−−;)

こんな席で何を見ろというのですか???ハッキリ言って半額でも買いたくありませんよ!(爆)
スクリーンが設置してあるので泉水さんを見逃す事はないにしても、、、ステージの様子なんてほとんど見えません!こんな席は作らないで欲しいです!・・・しかたなく、ほとんどスクリーンでゲストのライブを見る・・・。

愛内さんは相変わらずの迫力で歌い、三枝さんは1曲でしたが息の合ったデュエットがステキでしたし、上木さんは沢山の観客に興奮気味でした^^

そして、、、未公開映像を加えたZARDのフィルムライブ。今日の後半はガッカリな事ばかりでしたが、この映像を見て救われました^^
遠くに設置された余り大きくないスクリーンで(汗)泉水さんを堪能。せめて正面の大きなスクリーンで見たかったな〜(@@;)