もしストレートで合格?(Byのたり)

どうも〜唯月さんのおっしゃる通りストレートあててるのたりです(―_―メ)
もともとくせっ毛で髪がくるくるしていたため、子供の頃から真っ直ぐな髪に憧れていたのと手入れが楽(爆破)という理由から、数ヶ月に一回諭吉さんごえの料金払ってあてています(爆破)


ヘアケアの話題がでたので、まずはシャンプーとコンディショナーは唯月さんがあわなかったというSM○Pの曲をバックに、有名女優さんたちがCMしてる(ツ○キ)を使用しています(@@)私にはあっているのか、髪が以前より落ち着いたような気がします(・・)ちなみに「ア○エ○ス」は私には全くあいませんでした(爆破)ので、私の髪はアジアではなく日本人よりなのでしょうか( ̄_ ̄メ)

以前はドライヤーすると髪が逆に痛みそうで、お風呂上がりにあまり使わなかったのですが、最近はマイナスイオンのドライヤーがあるので冷風でまったりかわかしています(−−)〃
ドライヤー使い出してから朝のうねりが減少して、朝のお手入れは某ミントシャワーを軽くかけて髪をとくだけという 手抜きでもまとまるので助かってます(@@)
普段の生活では特別なことはせずむしろ手抜きですが、最近ストレートあてる際にトリートメントをプラスして 髪の痛みを緩和するのをつけ加えてますし、カラーリングをしていないくらいですかね( ̄_ ̄メ)

何にしても髪がキレイなイメージがあるのは正直嬉しいですねヽ(≧▽≦)/次お会いした時にそのイメージが壊されたらΣ( ̄□ ̄;)!まあ考えても仕方ないので過剰にならないよう、手抜きにならないような手入れをしたいものですね( ̄_ ̄メ)


とここで明日の紹介を(−−)〃
明日はけいぽんさんです☆けいぽんさんはよくシルバー系のアクセサリーをつけてるイメージがあるのですが手入れや管理する上で気をつけてることがあったら教えて下さい☆それではよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、今日の話題ですが先日模試を受けてきました(−−;)来週にある業界試験で、会社から「受けなさい(-_-#)」と言われて受ける羽目に(T-Tメ)

参考書と問題集はもらったのですが「やる気ない(−−)DQ5で遊ぼ(爆破)」と勉強する気分になれませんでしたが、さすがに強制的な試験落ちるとシャレにならないので泣く泣くちまちま最近勉強しだしました(T-Tメ)


そして会社が直前の模試を開催したのでした。本番120分のところを60分の制限時間で開始したのですが…………13分ほどで終わりました(爆破)
マークシートで基本的に○×形式につき悩んでも半分は正解だと強気で問題を解いていったら、暇になり困り果てたので、思いっきりのびをして試験監督をしていた上司に「暇なので何とかしてほしい」と訴えました(爆破)上司がもう終わりΣ( ̄□ ̄;)!とびっくりしながらも解答を配ってくれたので答え合わせをしましたら、何とかギリギリ合格でしたヽ(≧▽≦)/
しかし半分はカンだったので「本番まで頑張らないと落ちるだろうなあ」と冷や汗をかいたのでした(°∇°;)


あと一週間弱、頑張らないとヤバいので 自分を追い込むためにも今日のネタにしたのでした(―_―メ)