8月のキャンプ前編?(Byのたり)

どうも〜北京オリンピックの話の前に先週の訂正をしたいのたりです(―_―;)
先週「ひそうかん」について書きましたが漢字が間違っていることに昨日のはねとびみて気付きましたΣ( ̄□ ̄;)!
正しくは「悲愴感」ですm(_ _)m
今朝のめざましTVでとりあげられていていましたし日暮家同様に世間一般でも流行るのかが気になるところです(@@)

話は変わりまして北京オリンピックはニュースを何気なくみてるくらいです(―_―メ)
もとからスポーツ観戦あまりしないので好きな競技も特にないのですがやはりよいニュース(北島選手の二連覇二冠とか)みると嬉しくはなりますね〜☆
さて、その北京オリンピックが開幕した翌日に私は夏フェスに参加してきました♪それは何かといいますと………その前に明日の紹介を(――)w
明日はけいぽんさんです☆けいぽんさんはオリンピックで何か注目しているものはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
参加してきた夏フェスは「オーガスタキャンプ」という「オーガスタ」事務所所属アーティストたちによるイベントライブです(@@)
山崎まさよしさんスガシカオさん杏子さんスキマスイッチ元ちとせさんなど(簡単にいうと福耳のメンバー+アルファ)がまとめてみれるのでオーガスタファンにはたまらないイベントかと思います☆
開始前にスクリーンにうつったのは事務所の社長でしたΣ( ̄□ ̄;)!社長は出演者リストには入っていませんでしたがでたかったのでしょうね(@@)
そして聖火リレーをイメージしたオープニングイベントでアーティストたちが順番にでるのですが………人気度がまるわかりの声援でしたね( ̄_ ̄メ)
夏の暑さと紫外線対策をしながらアーティストたちのパフォーマンスをスクリーンごしにみていました(爆破)後ろの方でステージが死角になっていたんですよね( ̄_ ̄メ)
とはいえ生の迫力は伝わるものでした☆みなさん歌唱力もあり、独自の世界観をもっていて素晴らしかったです(^O^)
全員書いていたらムチャクチャ長くなるので一部のアーティストに対する感想を………
杏子さんはステージ慣れしていて観客をあおるのがうまかったです。どことなく摩季ちゃんと同じニオイがしました(@@)
スキマスイッチは最近はソロ活動がメインで今回のライブが今年グループとしてはじめてだったようで全力少年聞けてよかったです☆☆アフロがなかったのは残念でしたが(爆破)
スガシカオさんは独自の世界観で聞いててアルバム欲しくなりました(@@)彼は雨男のジンクスがあるらしく出番の後天気が崩れだしてぱらぱら雨が降りましたが後ででてきた時にはずっとはれてたからジンクス解消みたいなことというと会場からえーーー(――)という声があがっていました(爆破)
山崎まさよしさんの時にちょうど晩の腹ごしらえの時間とかぶってしまい(爆破)落ち着いてみれませんでしたがCD以上の迫力はさすがでしたね〜
元ちとせさんは「ワダツミの木」の作者さんに今年不幸があり追悼の意味をこめて遺影をもって登場していまして彼が遺した曲を歌っていきたいといったことを述べていました。しっとりした曲と歌声がマッチしていました。秋の夕暮れにしんみりしたいなあと真夏の昼間に汗かきながら聞いていました。

他にもいろいろとありますが今日はこの辺で(爆破)気が向いたり来週ネタがなければ続きを書くかと思います(・・;)