先週は花火だったんです ( BY ひつまぶし )

どうも〜、ひつまぶしです・・・。

先週は失礼しました・・・とりあえずアップしました。気が向いたら見てやってください^^;何気に見られたくないような気もしますが(@@;)<http://d.hatena.ne.jp/shynaowarai8191/20080802

あれ、、、机が回ってくるかと思ったのに〜(笑) 朽ち果てるどころかちゃんと残ってますよ〜^^ 私は物持ちがいいのです!
なんてったって高校の時に着ていた服もまだ持ってますし、しかも着れますし、、、って、それはいくら何でも時代遅れ過ぎて本当に着たりはしませんが(爆)

これまでに体験した「世界が仰天ニュース」ですか?

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。あ、世界が仰天かどうか分かりませんが、私は仰天した出来事ならあります^^

あれは中学生の頃、、、そうそう街にガス灯が灯っていた頃、、、って古すぎるつーの!(久々の自虐)

日差しはあるものの雲行きの怪しい中、友人と喋りながら自宅に向かっていました。すると急に雨の音が・・・ふと前方を見るといきなり土砂降り〜〜〜!

んが! 私は全然濡れてない!!(@@)  え〜〜どゆこと?(@@;)

私達のいる場所から後ろは全然降ってないんです・・・雨が! 目の前は土砂降りだというのに!!^^;
それはもう、、、カステラをスパッとナイフで切った切り口が目の前にあるみたいに(例えがオカシイ/汗)、、、プールに入る前にシャワーを浴びなきゃいけないのに、冷たいからイヤだな〜〜〜って、シャワーを浴びれず立ちすくんでいる子供のような気分に浸っていました(例えが微妙/汗)
え〜〜〜〜〜、この際、例えはどうでもよくて(爆)まさしく晴れと雨の坂井・・・じゃない(笑)晴れと雨の境目に立っていたのです〜^^
しばらく友人と騒いでいましたが、ずっとそこに佇んでいるわけにもいかず、、、仕方なく、雨の降る中に入って自宅に帰りましたとさ^^;あぁ、、、あの後、あの坂井、、、じゃない、、、境はどうなったんでしょうねぇ〜、もう少しあと少し、その不思議な場所にいたらよかったかな^^;

明日はビンさんです。
間もなくお盆休みだと思うのですが、お盆にはやはり実家に帰るのでしょうか。住み慣れた実家に久々に帰るときはワクワクすると思うんですが、、、そんなビンさんの「実家に帰ったときの楽しみ」は何でしょう。ビンさんのことだから、きっと食べ物が出てくるんじゃないかなと思ってしまうのは、私だけではないハズ!^^


前回の花火の話題で出てきた某会場の花火です。目の前で見てきました。こんなに目の前に見えるのに音が遅れて聞こえるのは不思議でした^^

では、どうぞ♪



まだまだありますが、この辺でやめときますね^^;

柔道の不可解な判定(ぇ)のモヤモヤを払拭すべく、もう1度花火を見に行きたいひつまぶしでした〜^^;