同じ血液型同志って・・・(byビン)

こんばんは〜ビンですvついに8月に入りましたね〜。8月と言えば小学生の時とか夏休み真っ只中で、遊んでテレビ見てアイス食べて・・・というダラダラした生活をすごしていたのを覚えてます(笑)もう一度あんな生活してみたいな(笑)


ひつまぶしさんはPCの調子がよろしくないのか。。。PCが急に使えなくなると困りますよね^^;早い復帰をお待ちしてますv
そんな中、僕に回ってきた紹介文は・・・

「最近買い物した中でオススメなモノを教えて下さい(食べ物でもOKです/笑)」

なんですが・・・特にいっておススメなもの買ってないんですよね^^;今日はスーパーにしか買い物いってないし、そこでのお買い得品を紹介しても面白くないだろうし(いや、案外これはこれで面白いかも/(笑))というわけで、最近行ったとある場所を紹介したいと思います。それは
「世界の大温泉 スパワールド
大阪の新世界にある温泉施設なんですが、複数の温泉がいくつも用意されており、もちろん露天風呂やサウナ、休憩所もあるので「暑くて汗かいたからスッキリしたい」「たまには広々浴槽で手足を伸ばしたい」など願望がある方におススメです(笑)
温泉だけではなく、プールにお食事処、ジムにゲームセンターなどもあるので家族や友達、カップルで行っても十分楽しめますよ^^
ちなみに「3時間¥1,000円キャンペーン」が9月末まで行われてますので、大阪来られた際はフラッと立ち寄ってみてください♪



昨日とある本屋でこんな本が大量に並べられてました^^

O型自分の説明書

O型自分の説明書


これは巷で話題となった「B型の自分説明書」のO型版。B型のが大ヒットとなったため、A型・AB型と続きようやく発売されたO型バージョンとなります。
以前から「O型の出ないかな〜」と待っていたので、本屋で見つけるとさっそく立ち読み^^←買わないのかよ/(笑)

この本は「O型ってこんな感じ」と短く文章で書かれており、それが自分と当てはまるかそうじゃないかをチェックつけることができるようになってます(他の血液型バージョンでも同じです^^)
最初から読みだしたんですが、当てはまる項目が次から次へと出てくる(≧▽≦)まるで自分の生活をそのまま書き写したかのような文章ばかりでした^;
なので、僕が当てはまった項目をいくつか紹介してきたいと思います。。。


と書いてみたんですが・・・


内容が全く思い出せません(爆)

昨日立ち読みしたのに(爆)

そもそも立ち読みせずに買えばよかった(爆)


まぁどうでもいいですが(爆)


これで終わるとあれなので(笑)かろうじて記憶に残ってるとこを書いてみたいと思いますv


〜O型ってこんな感じ〜
・基本部屋が汚い→確かに僕の部屋もきたな・・・以下省略^^;

・しかし突如部屋の掃除をはじめる →これもよくあるv

・部屋でアルバムを見つけめくる

・気づけば1時間経過→あとはマンガとか雑誌とかもついついめくっちゃうよね♪

・結局大した掃除もせず「やっぱりこのままでいいや」と思う→返す言葉もありませんm(__)m


もうひとつこんな感じ〜☆

お腹がすくと機嫌が悪くなる→(笑)

そのうちイライラしてくる→^^;

やっと辿り着いたご飯が不味いとテンションさがる→これは皆そうだと思う!!

しかし「残すのはもったいない」となんだかんだで全部食べる→(爆)



O型の皆さんあてはまりませんか????僕はこの本の95%があてはまりましたよ(笑)
他の血液型の皆さんはこんなO型をどう思うんでしょうか?(笑)


明日はこめさんです^^
こめさんの血液型ってどれなんでしょうか??で、自分の血液型を周りに言うと「やっぱり〜」「え〜以外」どちらの反応が多いでしょうか?^^僕はあきらかに前者です(笑)
ではよろしくお願いしますv