あれから2年………(Byのたり)

どうも〜まずは業務連絡から入るのたりです(―_―メ)6月からまたシャイ日記のローテーションが変更になります。
今回はローテーションを先に公表しておきますがそれは続きを読むにて(――)w

ここでビンさんからの問いに答えます(@@)お察しの通り今日の武道館には参加しないです(T_Tメ)
関東にいるので行きたいなあと思いつつも正直新生活がスタートしてまだそんなにたっていない時期だし仕事がどうなるかわからないから生活リズム掴めて安定するまではライブなどは控えようと心の中で決めたのでした(― ̄―メ)

同じ理由で先日のDEEN武道館も断念しましたし°・(ノД`)・°・

素直に言えなくてもいつ買いにいけるかなあって感じです(-_-;)

嘆いても仕方ないのでビンさんからの質問にこたえたいと思います。
ライブで聴きたい曲はできるならいろいろな曲がいいのですがこんな映像とならあいそうと浮かんだのは………
Love is Gone
Vintage
Top secret
誰かが待ってる
もう探さない

こんな感じです(@@)

Love〜はカフェで頬杖つきながらミルクティーを飲む映像とかが似合いそう(爆破)Vintageはジーンズ姿で必死にバイクなり乗り物を運転する姿とか
Top〜はやはりシチューを作ってる姿(爆破)
誰かが待ってるは観覧車に乗りこむところからはじまり降りてきたら誰か運命の人が待ってたとか
……………こんな映像果たしてあるのか( ̄□ ̄;)!!
ないと思います(爆破)
ただもう探さないに関してはきちんとPVあるのでそれはみてみたいなあと思います(・・)

実際今日いかれた方はどんな内容だったのかなあと思いを巡らすことにします( ̄_ ̄メ)あれから2年です。月日がたつのはなんとやらって思います。

言い出すと感傷的になるのでこのへんで明日の紹介を………明日はみすたーぶれいん(何故平仮名・爆破)第1回を見逃してムンク状態になった唯月さんです(@@)
最近見逃して〜〜°・(ノД`)・°・となった出来事はありますか?それではお願いしますm(_ _)m

シャイ日記6月からのローテーションは下記の通りです☆
日曜日;ひつまぶしさん
月曜日;凛さん
火曜日;ビンさん
水曜日;唯月さん
木曜日;こめさん
金曜日;のたり
土曜日;けいぽんさん

です。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m