きっと忘れない (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/ ただ今、東京遠征から帰宅途中の唯月です☆
先週お伝えした通り、申し訳ありませんが後日更新とさせていただきますm(__)m
ちなみに、今頭が働いてませんので(爆)、この文章に誤字・脱字があるかもしれませんが、大目にみてやってくださいね(^_-)☆(笑)
のたりさんからの質問にも、その時お答えしますね(^-^)
今日まさに、「見逃してぇぇぇ〜(-_-;)」という出来事があったので、あまり期待せずにお楽しみに〜(爆)





では、お先に明日の凜さんへバトンタッチ〜♪
ZARDといえば、あまりPVを作ってなくて、今までは動いている泉水さんをほとんど見ることが出来なかったですが…。
昨年や昨日のライブを見る限りでは、まだまだ未公開映像がある気がします♪
そこで質問です(^-^)
凜さんは、どんな泉水さんを見てみたいですか〜?
私は、「素」の、そして「お茶目」な泉水さんをもっと見てみたいなぁと思います☆
それでは、よろしくお願いしまーす☆☆


6月1日更新しました!!



先日はすみませんでした〜m(__)m更新が遅くなってごめんなさい^^;^^;



え〜、まずのたりさんからのご質問〜♪
「見逃してぇぇぇ〜(-_-;)」という出来事は、東京遠征2日目の5月28日に起きました。
特にどこに行くかも決まっていなかった私達遠征組は♪
朝から新宿高島屋で開催中の「坂井泉水展」に居座り(爆)、←空いていたため展示物をじっくり見すぎて、延べ3時間ほどいたのでした〜(^^ゞ(笑)
27日に続き、お昼の時間を大幅にオーバーしてからの昼食(笑)この日は3時のおやつの時間も過ぎておりました(爆)
その後に向かう予定の某ビルの近くのお店で遅〜い昼食をようやく取り、でかいどんぶりにビックリしつつ(笑)おいしく頂きましたぁ〜\(^o^)/
で、某Wビル(?)へ行く前にすぐ近くの某Bビルへ立ち寄り、雨の中写真を撮っていたのですが・・・。
自分達がお休みの為忘れていたのです!!今日が平日だってことを〜!!(-_-)
その結果、某Bビルに勤めている社員さんに目撃され、思いっきり変な目( 一一)で見られてしまいましたぁぁ〜〜Σ( ̄口 ̄;
だぁぁぁ〜〜(ーー;)となり、頑張って目を逸らし(笑)そそくさとその場を後にしたのですが・・・ブラックリストに載っちゃったんじゃないか、気になる気になる〜(笑)←今だから笑えるけど、笑い事じゃないです^^;
が、そう言いつつも懲りない奴ら私達(爆)
次なる目的地、某Wビル(?)へ〜♪
そこでも写真を撮っていたらですね(おいおい^^;)、またまた社員さんに目撃されてしまったんですね〜Σ( ̄口 ̄;
っていうか、外に人がいるのに携帯の「パシャッ!」っていうシャッター音とか、デジカメのフラッシュとか堂々としてたらそりゃバレますわね〜^^;^^;
今度は、ホントにしっかりバッチリ社員さんに見つかり(目が合ってしまった^^;)、ものすんご〜〜くヤバイ雰囲気になってしまったのですΣ( ̄口 ̄;
もちろん、すぐに退散しましたけど・・・あ〜あの社員さんの顔が、焼きついて未だに頭から離れないぃ〜〜(ーー;)夢に出てきそう〜〜( ̄▼ ̄|||)



ちょっとくらいいいじゃ〜ん、見逃してぇぇ〜!!と思った東京遠征2日目でした。あ〜後味悪いですぅ〜^^;







というわけで、28日のことを書いていたら長くなってしまったです(笑)

3回忌ライブはですね〜、未公開映像あり、初披露の曲あり、オチャメな泉水さん満載と、とってもステキなライブでした♪
ゲストの池森さんと倉木麻衣ちゃんも良かったですね〜☆特に池森さんは、事務所の垣根を越えてまで参加してくれて、コメントも歌も泉水さんへの気持ちを感じることができました(≧▽≦)テレビではぜんぜん取り上げられてなかったのが、ちょっと許せなかったです(ーー;)
ただ、未公開映像と画面の中の笑顔の泉水さんにテンション上がった↑↑↑かと思えば、その笑顔いっぱいの泉水さんを見ていたら、こみ上げてくるものを抑えきれなくなってしまい号泣してしまったりで・・・感情の変化が激しい2時間半でした(^^ゞ最初の追悼ライブの時でもこんなことなかったので、自分でもちょっとビックリしてしまいましたね〜。
そして、バンドメンバーも素晴らしかったです♪昨年よりだいぶ小規模になったのですが・・・いや、だからこそなのか、上手く言えないんですけども・・・泉水さんへの「愛」を感じる演奏だったんですよね☆少なくとも私はものすごくそれを感じましたね♪
曲はアルバム曲中心で、コアな選曲だったと思います♪ファンにとっては、たまらない選曲だったんじゃないでしょうか(≧▽≦)




参加された皆さんは、どんな風に感じましたか〜?(^o^)よろしければ教えてくださいね♪