明日の今頃は・・・(byビン)

こんばんは☆ビンです^^

僕はこれまでたくさんシャイ日記を書いてきました。そして数多くの紹介文に返事を出してきました。時には「どうやって返そう?」って悩んだりしたこともあったけれど、それでも何とか返事出してきました。でも今回の紹介文は・・・さすがにお手上げって感じです(><)


脳科学について思うこと書いてください」


何も思うことがない時はスルーでいいんでしょうか?(笑)
脳科学って僕にとっては未知のジャンルなんですよね^^;脳についての知識は全くないですし・・・だから何も意見が出てきません(笑)


でもこれで終わるとけいさんからのクレームが怖いので・・・
脳つながりということで、皆さんは「脳トレ」って挑戦されたことあります??僕はやったことないので、一度やってみたいんですよね♪
今は25歳ですが、きっと脳年齢は40代とかになっちゃうんでしょうね(≧▽≦)


・・・こんな返事になってしまった(−_−メ)僕の脳がショート起こしたので、支離滅裂な文章になってしまいましたm(__)m



さて、明日はZARDの三回忌追悼ライブ「What a beautiful memory 2009」が日本武道館で開催されます。
一部で心配されていた、新型インフルエンザによる公演延期や中止はどうやら回避できたようで、一安心です^^僕は午後から有休を取っての参加になるんですが、皆さんはどんな予定になってるんでしょうか??☆


今回のライブは、今までに演奏されなかった曲が多数追加されるということで、今回は僕がライブで聴きたい曲を挙げていきたいと思いますv


1.「Love is Gone」

2.「Vintage」

3.「Just believe in love

4.「Forever you」

5.「promised you」


見事に英語タイトルの曲ばかりになってしまいました^^;
「love is〜」「Vintage」は僕が好きなカップリングなのでvこれを歌ってるPVなんかがあったら、もうたまらないと思います(≧▽≦)

「Just believe〜」「promised you」は歌ってる映像がありそうなので。「Just〜」なんかは一度も演奏されたことないですからね。。。是非とも生で聴いてみたい曲であるんです♪

「Forever you」を選んだ理由はですね、僕少し考えたことがあるんです。『forever you』に収録されてる楽曲ってあまり演奏されてないな、ということ。初のライブツアーでは「あなたを感じていたい」前回の追悼ライブでは「こんなにそばに居るのに」が演奏されましたが、他はまったく演奏されてません。「ハイヒール脱ぎ捨てて」「I'm in Love」とかも結構人気があるんと思うんですけどね。。。だから今回あたり演奏されるんじゃないかな?って思ってます^^


さて、僕の予想はどれだけ当たってるのでしょうか??そんなことを楽しみに明日参加してみたいと思いますv


明日はのたりさんです^^
今回のライブは・・・僕の予想では参加されないと思ってるんですが、実際はどうなんでしょう??? のたりさんの場合、ライブでどんな曲が聴きたいですか?^^それと、「こんな未公開映像が見てみたい(≧▽≦)」っていう泉水さんの姿ってありますか?^^
ではよろしくお願いしま〜す♪