断念します(T_T) (BY こめ)

こんばんは☆毎度なりを潜めている(苦笑)こめです。
自宅のPCがついに崩壊してしまい、書くに書けませんでした〜!今も携帯から頑張って書いております(>_<)


さて、話題は変わりますが、いよいよZARDの武道館公演が目前になりましたね☆みなさん準備は、体調は万全ですか?

私は行く予定だったのですが、新型インフルエンザ拡大の影響で、断念をする事にしました(T_T)/~
介護や医療の職場というのは、そういった事に非常に敏感な対応を求められ、保健所などからも感染者のいる(出た)地域への外出を自粛してほしいとの書面も届きました。デイサービスなどは信用が第一ですので…利用者さんを職場を自分自身を守るため、従わざるを得ないと思い、今回は東京遠征を断念しました。
幸いなのが、堂島公演に行く事ができたことですね。ただ、翌日から感染者が増大し、皆に「あちゃ〜^^;」と苦笑いされてしまいましたが(笑)

ということで、参加されるみなさん、私の分まで楽しんで燃え尽きてきてくださいね〜!レポを楽しみにしていますよ(^O^)/(爆)

そして、チケットやホテルを手配してくださったみなさん、再会を楽しみにしてくださったみなさん、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

それでは、今日はこの辺で。
お次はひつまぶしさんです。ちなみに、東京遠征の プランは決まりましたか?あっ、会場特典のクリアファイル、私の分もお願いしま〜す♪シングルは通常版でヨロシクです☆(爆)