今年5回目の給料日の前日 ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

申し訳ありませんが、とても書いている状況でなく(汗)・・・後日更新させていただきます・・・。

けいぽんさんへの質問だけは書いておきます^^

栄養ドリンクと風邪薬って一緒に飲んでもいいのでしょうか?^^;
何だか恥ずかしい質問のような気がしますが、気にしない気にしない( ̄ε ̄*)〜♪


といいつつ更新(爆)

インフルエンザにかかってしまうのもモチロンいやですが、こめさんのようにライブに参加できなくなるというのも辛いものがありますね・・・。

「東京遠征のプランは決まりましたか?」・・・ただいま必死に練っております(って時間がないぞ〜/汗)
「会場特典のクリアファイル、私の分もお願いしま〜す♪シングルは通常版でヨロシクです」・・・おやすい御用だと思います・・・たぶん(ぇ)

いよいよ3日後に迫ってまいりました!

"What a beautiful memory 2009"

この日、2009年5月27日(水)から(6月2日(火)まで)新宿郄島屋で開催される 
 ZARD 坂井泉水展 〜坂井泉水の永遠の今〜』

も楽しみです!^^

その、新宿郄島屋で開催される坂井泉水展に、、、
あのSoffioから数量限定の商品が出品されるそうですよ!(@@)

詳しくはSoffioのブログを見てください^^

http://blog.livedoor.jp/soffio/archives/703133.html

マグカップの第2弾が出るそうですよ〜。前回買った人は是非手に入れてくださいね^^
ちなみに・・・私は持っていません^^;

他にも焼き菓子とかありますね〜、、、価格が分かりませんが(汗)

ってか、、、武道館で数量限定って・・・絶対無理だと思いません?

27日の坂井泉水展を諦め朝からグッズ目的で武道館にいるか(汗)
チームを組んで誰かが犠牲になって武道館にいるか(爆)

Soffioも変なところに力が入り始めましたか?(爆)