栄養ドリンク買いだめ(Byのたり)

どうも〜関東ではマスクしている人はちらほらしか見かけないのたりです(―_―メ)ただ会社の人がこの時期にしてはつけてる人が多いと思うとはいっていました。ビンさんがマスクが手に入らないと嘆いておりますが関西では本当にそんな状況みたいですね(――;)日暮家と相方の実家(出身は関西)様子が気になり電話しましたらやはり同じことをいっていました(・・;)一応マスクは花粉症の時の残りが少しありますがいつもつけ忘れる始末(――;)会社からもつけるように言われたので探しに行かないとε=┌(#―_―)┘
昨日薬局に行きましたが疲労回復のために栄養ドリンク買いだめただけでした(爆破)
ビンさんからのお題「世にも奇妙な物語」ですが今朝先に出社する相方を送り出して家事をちまちましていると朝から「ピンポーン」となりましたΣ( ̄□ ̄;)!不気味だあと思いつつもインターホーンごしに対応すると…………無言だあ(*_*)
物騒な世の中になったよお°・(ノД`)・°・と心の中で嘆いているとかすかに「あ………」という声が(-_-;)声を聞いた瞬間に事態を把握しました。それは…………出かけてすぐに忘れ物をして家にとりに帰った相方だったのです(爆破)
一回家でた後に帰るのがよっぽど照れくさかったのでしょうが無言はやめてほしいと思いました(――;)
回答になってるかわからないが気にしない気にしない(―_―メ)

月曜日から関東での仕事も始まりましたが気分は転職者です(爆破)一応同じ会社のはずがなんなのだろうこの違い(――;)どちらがいい悪いとかではないのでまあなれたらこっちが楽かなあと思います。この3日間は残業しないで(まだ異動したばかりのため)帰ってますが残業しだしたら家のこと出来るのか不安です(T-Tメ)とりあえず今のところ朝5時すぎに起きて朝食用意して、夕べの残りを利用しつつ二人分の弁当を作り、相方を起こします。相方が出かける準備してる間に後片付けをしたり洗濯します。相方を送り出し掃除や自分の出かける支度すると時間がきているため駅に向かいます。夕方まで仕事してスーパーで買い物して帰宅してからご飯を作り、おかずの分量を多めにしてるので余った分を翌日のお弁当のおかずにするため保存します(@@)
帰りの遅い相方をまたずに先に食べます(爆破)後片付けをできる範囲でしつつ家の用事をして一息つく頃に相方が帰ってきてます。
疲れてるのはお互い様ですが先にお風呂に入り相方を放置して眠ります(-_-メ)zzz
家のことと仕事をどこまでこの3日間みたいに両立できるかは不明ですが気楽に頑張りたいと思います(@@)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆名古屋でもマスク人口は増加中でしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m