童心にもどった♪(byビン)

こんにちは〜ビンですv一日遅れになってしまいすみませんですm(__)m

まずはけいぽんさんからの紹介に答えたいと思います☆
GWの思い出って言われても、実はあまりないんですよね^^;ウチの家族は夏休みは家族旅行にいっていたんですが、GWは出かけること全くといっていいほどなかったんですよね。ウチの親は「人が集まる時期にわざわざ出かけなくても」と考えるタイプなので(苦笑)だからこれといって思い出話はない・・・でもこれで終わるとあまりにもあれなので。。。

5月5日は「こどもの日」ですが、ウチの地域では毎年この日に子供相撲大会が開催されるんです。で、勝った子には100円で負けた子には50円のお小遣いがもらえるんですよね♪僅かな金額でしたが子供たちにとってはそれが大金だったのです(笑)僕は相撲大会は好きじゃなかったんですけど、その後に行われるお菓子播きが楽しみで相撲大会に参加していたぐらいです(笑)
こんな感じでどうでしょう???ちなみに連休の最適日数は7日ぐらいがいいかな?^^


とりあえずのたりさんの紹介を。
確かこのGWで関東へ引っ越しでしたよね??もう新居での生活が始まってるとおもいますが、新居ってどんな感じなんでしょうか?^^部屋探しとかでこだわった点は何かありますか?いろいろ教えてください☆では、よろしくお願いしますv


ただいま更新中。。。