とりあえず方向感覚つかみたい(Byのたり)

どうも〜新生活始まったのたりです(―_―メ)
新居は駅から割と近くスーパーなどもあります。どんな感じかというのは明日に更新でお願いしますm(_ _)m

その前に明日の紹介を(――)w明日は唯月さんです☆唯月さんは料理教室に通ったことはありますか?自炊をはじめるにあたり通ってたらまた違ったかなあと思う今日この頃なので質問してみました(・・;)それではお願いしますm(_ _)m<5月7日更新しました>
部屋探しでこだわったのは…………おいだきでしょうか(@@)お風呂が追加であたためられないのは辛いので(――;)
3月某日に1日かけて部屋探しをしたのですが何件もみたのでわけがわからなくなりました(爆破)
いくつもみたものを消去法で消していったら今のところが残りました(――)w

新居は築年数が古い物件を借りました。古いとはいえオンボロではなく、リフォームとかもされているので見た目は気になりません。ただたまにみしっと音がする場所があったりしますが気にしない気にしない(―_―メ)二人で住むにはゆったりした広さです。

結婚式は身内だけでささやかにあげて翌日から新生活に入っております。何とか生活できる環境にはなりました(――)
今は本みながら自炊したりしてます。肉じゃがは作れましたが何せスピードが遅い(爆破)
しかも二人分きっちり作る分量がイマイチつかめず苦戦しております(― ̄―メ)
台所やら風呂場やらにいる時間が長く水仕事ばかりのため手あれがひどくなりました(T-Tメ)ハンドクリームぬらないとなあ……
家事全般において要領のつかめないことが多くさっさとこなせるようになりたいのですが一番困るのは方向感覚がまだつかめないことが問題です(爆破)この場合は何をさすのかといいますとスーパーに買い物行った時、どこに何が売られているかわからないため意味なくうろつきまわりくたびれる始末(――;)
なんだかんだでくたくたですが頑張りたいと思います(―_―メ)