懲りない男 ( By ひつまぶし )

先ほど日曜日になったばかりだと言うのに、既に日記を書く体制に入った ひつまぶしです(笑)

今回は先日初参加の北海道出身のアーティストの「LUXURYなライブ」について書こうと思っていましたが・・・

4月30日から5月2日にかけて、 3日連続でWEZARDが更新 されたためそれどころではなくなってしまいました(爆)

これは・・・新記録ではないでしょうか??(笑)

ってことで、、、けいぽんさんは何か自分の中で「すごい記録」はありますか?^^
たとえば・・・「お風呂で6時間寝てしまった」 とか(笑)
「自慢」「自虐」等、ジャンルは問いません(笑)それではよろちく^^


4月30日・5月1日と2日連続でWEZARDが更新され、流石にWEZARDも2日の土曜日は、もうGWで誰も更新する人はいないし、、、今日の更新はないな!と、思っていた私をあざ笑うかのように、、、2日もWEZARDは更新されました、、、しかも内容が3種類もあって・・・(@@)
以前までの静かなWEZARDは何処へ行ってしまったの?(爆)そんな言葉が出てきてしまうほど賑やか!^^

新宿高島屋ZARD 坂井泉水 展」詳細のお知らせ」

羽田裕美コンサートツアー2009 〜ZARD Piano Classics〜のお知らせ」

「『music freak magazine』5月10日発行号のお知らせ」

日本武道館ステージプラン確定につきステージサイド席開放!」

「5/27(水)日本武道館 献花台設置のお知らせ【追記】」

「TV情報」

「“What a beautiful memory 2009”ファンクラブチケットの発送について。」

う〜〜〜ん、どれも素敵な情報ばかり!

おっと!WEZARDだけでなく、"What a beautiful memory 2009"特設サイトでも、素敵な更新がありました!!

「"What a beautiful memory 2009"グッズを更新しました」

嬉しいけれど、見ていると冷や汗も出てくる 素敵なグッズたち!(爆)

さぁ、、、どれを諦めましょう!(ぇ)←こういう考え方もアリ?(笑)

とりあえず、、、「素直に言えなくて」の初回限定版によく似た色合いの「ZARDパンフレット2009」は買うとして、、、アレとコレはやめておこう・・・とか言いつつ、いざ会場に行くと口が勝手に注文したりするんですよ!
まったく!口が勝手に「砂時計と〜」と言った時には、本当にびっくりしましたよ!(苦いおもひで/爆)

大体、買うのをやめようとか言いながら、財布にお金が入っていることがおかしいんですよ!(と、誰かに言われました/汗)
はい、まったく仰るとおりで・・・(^^;;;)

なので、、、今回は現金を持沢山持っていかないことにします!・・・クレジットカードは持って行くけどね(懲りてないのかよ!/爆)