ギリギリ崖の上を行くように (By凛 )

どうもー最近オネムな凛です(ρ.-)。oO。
いま飲んでる薬の副作用ですごく眠いんですよね、そんな訳で更新がすっかり遅れましたがかいていきたいと思います(^^;。



まずはこちら。唯月さんからのご質問。
>摩っ季ーのツアーグッズで、「コレは絶対に買う!!」というものはありますか〜?(^_^)

とのことですが。んんーそうですね〜・・・毎回!となるとパンフでしょうか〜。パンフは摩季ちゃんに限らず大概買うんですけど、それ以外は・・・あまり買わないですね。摩季ちゃんのライブでいうと過去にピンバッジは買ったことがあるけど、多分それぐらいじゃないかな☆

とそんな感じで、予定外の出費は基本しない私・・・・・・


ではありますがっ!!過去には魔物におそわれたこともありましたヾ(>_<;)ノ。


あれは数年前ドームで行われたライブだったと思いますが、売り場につくと予定していった商品2品にプラスしてもう1品買いたくなっちゃったんですね〜(><)。今となってはそれが何だったかは覚えていませんが、ただそれを購入することによって・・・・・・


財布がすっからかんになってしもうたのですぅぅぅΣ( ̄□ ̄;


一文無しとはいいませんが、でも、でも、財布の中身はなんと
100円台!!!(爆破)


ありえないですよねぇ〜(笑)シルバーの銭ひとつでどうやって家まで帰るんだ?というご心配もありますでしょうが・・・帰り道は別の乗車カードがあったんでそこは問題なかったんです。
ですが、問題は観戦後の体にあり!!


ライブ終了後、当然夜もそれなりの時間なので「ご飯どうする?」という話になるじゃないですか〜。ですが、わたしが買えるのはせいぜいうまい棒ベビースターラーメン程度(笑)。家が比較的近いこともあり、外食はその際諦めました(´O`;)。幸い、ライブを共にしてたのは気心のしれた友人ひとりだったので、迷惑の類はさほど気にかけずにすんだのですが・・・。
で、空腹はまぁいいとして、我慢ならなかったのは喉!!これですよ!!なんせ真夏、それも体育会系のびーずらいぶでしたからね・・・もうハァハァ(´д`;)喉はからかっらなんですよぉ。なので、なけなしのお金を自動販売機のドリンクにはたいて、“応急処置”をすませました(笑)。


ここまでのギリギリチョッp(ryをするのは本当どうかと思いますが(笑)、バーゲンセールとライブグッズ売り場には魔物がいるってことです。好きな歌手がよくステージには魔物がいる!と云いますが、コンサート会場は内だけでなく外にも!いるんですねぇ〜!魔物ちゃん☆



ちなみに、ライブ会場での過去最大の衝撃目撃は・・・
ゴミ袋いっぱいにグッズを入れてる人をみたこと(爆)。


よく子どもがやってるガチャガチャ、あれがグッズ売り場にあったんですよね。その時。で、それを何十ッ回(80回?90回?)と回したようで、中身をぬいて空っぽになったカプセルを白の透明ゴミ袋にわんさか入れていました。当然その姿は会場内で目をひいていましたけども・・・。
その様子、その袋を背中によっこらっしょっと背負う姿を遠めに眺めながら、


「あなたはサンタクロースかっ!!!」ヾ(゜∇゜メ)


とわたしは思っていました(笑)。
その方の場合、魔物ちゃんに襲われてるというより“とり憑かれてる”レベルなんでしょうね。自分も気をつけたいとおもいます(@@;



きょうはここらへんで。明日はこめさんです。
摩季ちゃんのライブに行かれたようですが、グッズ何か買われましたか〜?これまで買われたグッズで何か見につけてるもの、愛用されてるものあったら教えてくださーい(^^)。


わたしはZARDのストラップが携帯についてます♪