LUXURYなひととき♪ (By 唯月)

世間ではGWが始まっているのでしょうか〜?今朝の空いているバスと地下鉄に、「みんな休みなんだ〜(-_-)いいな〜。」と思った唯月です☆私のGWは5月2日からなので、あと1日の辛抱です♪頑張るぞ〜(^O^)



さてさて、のたりさんからの質問にさっそく答えていきたいと思います☆100円足らなくて買い物ができなかったことがある私ですが(笑)、持ち歩いた現金の最高金額ですよね(^O^)
う〜ん・・・(-"-)高額のお金を持ち歩いたことってあったっけ?(爆)
ふだんホントに(恥ずかしくて大きな声で言えないくらい^^;)小額しか持ち歩いてないので、ちょっとでも多く持つとドキドキしちゃうんですよね〜(笑)
そうですね〜、最高金額はウン十万かな〜?(^^ゞ
あれは車を買った時のこと。車の代金は確か親の口座から引き落とされることになってたので、私の口座からお金を引き出して親に渡す必要があったのです。
今から思えば親の口座に振り込んでも良かったのですが、きっと振込み手数料をケチったのでしょう(爆)

そんな高額を引き出したことがない私はドキドキ^^;
そんな高額を持ち歩いたことがない私はドキドキ^^;
そんな高額の現金を見たことがない私はウキウキ♪・・・ってちが〜う!(笑)

銀行から車までのたった数メートルで、ドキドキハラハラ^^;してまして、その様子を見ていた母に「アンタ顔が引きつってるよ^^;」と言われる始末。
結局、その現金は家に帰って親に渡したので、すぐにお別れとなりました〜(T_T)


・・・って、これって「持ち歩いた」に入るのでしょ〜か?(爆)





前回のシャイ日記で書いた通り、先週の金曜日、けいさんに続いて摩っ季ーのライブに参加してきました!!(≧▽≦)
同伴者は、このシャイ日記メンバーの“食べ物の名前コンビ”(爆)のお二人です♪
そのうちの一人、某名古屋名物さんは摩っ季ーのライブには初参加ということで、いろいろ心配されてたようですが・・・「一番の心配事」は今回のライブでは大丈夫だったので安心したようです(笑)私としては、ハジケっぷりを見てみたかったんですけどね〜(爆)
まだツアー途中なので、ネタバレは避けて簡単に感想等を書きます♪

場所は名古屋駅前からビミョ〜な距離の(笑)Zepp Nagoya♪私はこの会場初体験なので、それも楽しみにしてました☆
今回はツアーグッズ情報がどこにも書いてなくてとっても困ったので、先に参加していた(しかも2ヶ所も!!)某けいさん(笑)に聞いてみました☆それによるとどうやら会場限定グッズがあるとのことだったので、午後から半休を取って準備は万端(^_^)v(笑)
が、いろいろな手違い等でものすごく慌しくなってしまい、当初の待ち合わせより30分遅刻して(爆)会場へ〜♪
そしたらですね、会場に着いたらドンピシャでグッズの先行販売が始まったのです!!\(^o^)/実はこれを狙ってたのです(爆)
しばし並んで、ついにグッズとご対面〜♪




・・・と、ここまで書いたところで、すみません(^^ゞ続きは明日書きます^^;ご了承くださいませm(__)m





明日は凛さんです♪凛さんも摩っ季ーのライブに参加されますよね♪ちょうどGW中のライブなので、地方から遠征組もいて盛り上がりそうですよね♪♪
凛さんは摩っ季ーのツアーグッズで、「コレは絶対に買う!!」というものはありますか〜?(^_^)私は「チャーム」です☆最近のライブでは、各会場限定バージョンとなっているので余計に手に入れたくなる一品になってます♪(とはいえ、昨年のツアーでは東京公演で買いそびれましたが(>_<))
ということで、楽しんできてくださいね♪(^_-)-☆



更新しました!!



昨日は申し訳ありませんでしたm(__)m
では続きを書いていきます☆

グッズと対面した私はいつもの通り、迷う迷う〜(≧▽≦)並んでいる時に、※さん(笑)と「来月はZARDの武道館ライブもあるし、グッズを買いすぎないようにしないとね〜。」などと話していたのにもかかわらず・・・
アレもコレも欲しいぃ〜〜!!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
状態に(爆)グッズ売り場にも“魔物”はいるんですね(笑)
ですが、頑張って欲望を押さえ込み、何点かを泣く泣く諦めました〜(>_<)とは言っても、けっこう買ってしまいましたけど(爆)
一番のお目当て、会場限定グッズも無事GETした私達は、開演までの時間を腹ごしらえを兼ねてゆっく〜りお茶することにしました♪
開場近くにはお店があまりなく、選択肢は2つしかなかったのですが(笑)、オープンしたばかりの雰囲気良さげなカフェでまったり過ごしました〜(^O^)
開演の時間も迫ってきたので中へ〜☆もう大半の人は席についていたので、席を探すのはちょっと大変だったのですけど(^^ゞ、無事に発見♪
チケットの番号で、なんとなく「横の列はこれくらいだと思うから〜、私達はこの辺りかも!?」と予想はしてたんですが実際には・・・
ドンピシャ!!(≧▽≦)
かなりの失神シートだったんですよ〜♪キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー(笑)
これで今年の運は使い果たしたと思います(爆)
某けいさん(笑)も良い席だったらしく自慢されてたんですが、私はそれよりもさらにいい席で♪
と〜ぜん自慢し返しておきました( ̄^ ̄)(爆)
そんな感じで興奮してるさなか、名古屋名物さんが到着☆急いで駆けつけたらしく、若干お疲れ気味でした(笑)

そして開演〜♪



(中略)
あっという間に閉演〜(T_T)

とっても良いライブでしたよ〜♪♪



ライブ後は名古屋ZARDian3人で、名古屋名物手羽先の某チェーン店にてプチオフ会☆いろんな話で盛り上がり、ご飯もモリモリ食べ(約1名、いつもより食べてない人もいましたが/笑)、お酒もグビグビ飲み(笑)、来月のスケジュール相談なんかもして(笑)・・・
気がついたら終電がヤバイ時間になってました(爆)
3人のうち2人はホントにヤバくなってしまって^^;、急いで駅に行ったものの、結果は〜(>_<)


1名は、終バスを逃しタクシーで帰るはめに^^;
1名は、最寄り駅まで行く終電を逃し、3つ前の駅から歩くはめに^^;

まあ、私は覚悟してましたのでそれほどショックでもなかったのですが、もうお一方はかなりショックを受けていたようでした〜^^;電車の時間には気をつけないといけないですね〜(^^ゞ


・・・ここだけの話、↑のような結果になったのは昨年のZARDライブ後のオフ会以来2回目です(爆)



という訳で、楽しい時間はあっという間に終わりを迎えたのでした〜♪