ビビりキャラはいるのだ(Byのたり)

どうも〜関東に住む上で不安なことは土地勘がないことかなあと思うのたりです(―_―メ)
多分なれたら身につくとは思いますが大阪と比べてもはるかに複雑な路線図をみた瞬間「世の中って上には上がある(――;)」と遊びに行った際に感じた場所で暮らすとなると出かけるたびに迷子にならないかと心配になります(爆破)
あとは関東風な食文化や関東ローカルなものに早く溶け込めるかが暮らしやすくなる鍵かなあと思います(―_―メ)

さて、今日ははじめて会社の人と休みの日に遊びに行ってきましたε=┌(#―_―)┘
その話をかくまえに明日の紹介を(――)w明日は100円足りなくて焦ったことのある唯月さんです。今まで持ち歩いた現金の最高額はどれくらいですか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


私が関東へ行くことを知った会社の別部署の人が関西にいるうちにご飯でもと誘っていただきましたが残り少ない時間で行けそうなのが29日ぐらいしかないΣ( ̄□ ̄;)!
仕事帰りならともかく休みの日にでてきてもらうのはどうかなあと悩みながら提案するとオッケーがでましたヾ(^▽^)ノ
というわけで完全オフで待ち合わせてご飯食べてうろちょろしてお茶してたくさんしゃべりました(爆破)
会社にいる共通の知り合いも会話にでましたが中でも盛り上がったのはじゃにーずのびびりキャラの話でした(爆)
彼女は今やじゃにーずの中でも売り上げナンバーワンを誇る漢字一文字のメンバーでキャスターしているインテリさん(AらしのS井くん)のファンです☆今クール主演ドラマがあり、私も二回目だけみたので(爆破)その話をしたりしていました。私は彼らのファンではありませんがたまにバラエティーなんかでみることがあるのでその時に感じたイメージなどから会話を膨らませていきました。
何気なくみていたとある特番でS井くんがめちゃくちゃびびりなシーンがありイメージと違ったと話すとかなりのびびりらしくグループ内のオチ担当らしいという答えが返ってきましたΣ( ̄□ ̄;)!
例えばコンサート中高い位置でパフォーマンスするシーンがあり、他のメンバーがかっこいいなか1人びびってぎこちないとか(爆破)バク転ができないため他のメンバーに手伝ってもらいながらしたことがあるもののびびりまくりだったとか(――;)
話を聞いているとびびりっぷりはまるでKのN丸くんのようでした(爆破)

そんなこんなで嵐のような爆笑トークをしていましたというベタなギャグが今日のオチとなります(―_―メ)
次はいつになるかわかりませんがまたお茶したいなあと思いましたヾ(^▽^)ノ