ネタがない自炊生活(BYのたり)

どうも〜関西と関東の違いを実感したことはまずはテレビ番組かなあと思うのたりです(−_−メ)関西と関東じゃあチャンネルが違うし、放送している番組の違ったりしていて新聞のテレビ欄をみても、「あれ?」と思うこともしばしばあります。
関西ローカルでみていた番組がみれなくなるのは違和感がありましたが、録画してでも観ている番組はなかったのであきらめがつきました(爆破)あとは電車とかですかね〜JRの色もキャラも違うし、それにあの複雑な路線は何なのでしょうか(・・;)大阪市内を電車で普通に移動できるので、ある程度は複雑な路線にはなれているつもりでしたが、関東の路線の複雑さは迷子になりそうです(爆破)
今週の私は専業主婦生活をしているので、家事炊事が中心です。
ただ来週からは仕事にでるのでいかにして家のことと両立していくかが鍵となります。なれないことだらけで疲れていますが、まあどうにかなると信じてがんばります☆

ここで明日の紹介を(−−)w明日は唯月さんです(@@)最近疲れた〜〜〜(−−;)と思うことはありますか?それではよろしくお願いしますm(__)m

なれないことだらけで最近疲れがたまり、今日の朝限界がやってきました(爆破)朝ご飯とお弁当作って、後片付けして洗濯干して、その後布団でちょっとだけ寝ようと寝ていましたら・・・・昼前になっていました!!
さすがにまずいなあとなりましたが、お昼はお弁当だし、掃除はお昼からでもいいし、買い物は昨日スーパーの特売日で買いだめしているから心配ないと冷静になって、午後をマイペースに乗り切ることができました。ぐっすり眠ったおかげで疲れもとれまして気分もすっきりしました☆無理は禁物ですね(・・;)ネタが本気でないので、今日はこのへんで失礼しますm(__)m