わずか5カ月 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/最近の気温の変化に身体が付いて行かない唯月です(^^ゞ数日前まで「まるで夏か!?」と思うほどの気温だったくせに、昨日今日はやたら涼しいじゃないですか〜^^;そういえばGWもこんな感じでしたよね。前半はとんでもなく暑かったのに、後半は手のひらを返したかのような寒さ・・・^^;おかげでしっかりカゼをひいてしまいました〜(>_<)



と、まあこの話は後でするとして、のたりさんからの質問に答えていきたいと思います☆
「疲れたな〜」と思うのは・・・毎日です(爆)
前にも書いたと思うんですけど、4月から仕事が増えまして、以前のようにマイペースで仕事ができなくなってしまったんです^^;あれもこれもやらなきゃ〜〜!!って感じで、はっきり言ってパニックしてます。その為、仕事が終わるとグッタリ〜って感じになっちゃうんですよね^^;まあだいぶペースは掴めてきたものの、まだ横においてある仕事があったりして・・・ちょっと頭が痛いです〜。
4月のある土曜日のこと、残業続きだった私は・・・思いっきり爆睡して、目が覚めたらお昼でした(笑)しかも、それまで一度も目が覚めなかったという(爆)
疲れてたんでしょうかね〜(^^ゞ
そして最近トシのせいか(爆)、疲れが抜けにくくなってきたかも^^;と感じることもしばしばあります。徹夜とかぜったいできないだろ〜な〜と思う今日この頃です(-_-)



冒頭で書いたように、カゼをひいてしまった私ですけども、実は今年に入って初めてのカゼなのです。( ̄^ ̄)←威張ることではない(爆)
頭痛がするとか、だるいとかそういうのはありましたけど、喉が痛かったり咳が出たり・・・という「いわゆるカゼ」の症状が出たのは昨年の12月以来です。す〜ぐカゼをひく私にしてはこれはすごいことなのです!!( ̄^ ̄)←だから威張ることではない(爆)
今年こそカゼをひかないようにしよう!と心に決め、冬の間は加湿器やらマフラーやらで対策を練っていた私。春になってからは、気を張ってカゼ菌が入ってこないようにしておりました。
が!この陽気に加えて、疲れが溜まっていたのでしょうか〜^^;その上、GW中に雨に降られたこともあり(あら?/笑)、父が我が家にカゼ菌を持ちこんだこともあり・・・ついにDOWN〜^^;
私の新記録は5ヶ月で幕を閉じたのでしたぁ〜〜残念〜(T_T)
もう少し・・・そうせめて夏くらいまでは記録更新するかな〜と思っていて、その自信もあったのですが。・・・って、どこからその自信が?って感じ?(笑)たまにはそんな自信も必要なんですよ(爆)
幸い今回のカゼはそんなにひどくならないうちに治せそうなので、このまま完治させますよ〜☆そして、また記録に挑戦したいと思いま〜す(^_^)vヨシッ!今年はもうカゼひかないようにしますよ〜ん(^o^)



あ、言い忘れてましたが、先週分の日記をUPしてあります♪良かったらご覧くださいませ☆☆






明日は凛さんです♪摩季ちゃんのLIVEには行かれなかったのですね〜^^;てっきり参加されてるものだと思い込んでて、あんな紹介文を書いちゃってすみませんでしたm(__)mセットリスト等は、正確には覚えてないですけど^^;だいたいは覚えてますのでいつかUPできたらしますね♪♪
凛さんは「これをしよう!続けよう!」と目標を決めて、ちゃんと続けられたことはありますか〜?それはどのくらいの期間でしたか?(^o^)私は↑のように、いつも挫折してます(笑)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆