ある意味 堂島2days ( By ひつまぶし )

こんにちは〜♪ひつまぶしです ^O^/
若干、、、いや、結構テンション高めです☆

なぜなら・・・16日(土)に参加した "What a beautiful memory 2009" の泉水さんが、あまりにも可愛く、 美しく、 そして すごくおちゃめ だったので・・・そう、未公開映像の連続攻撃に完全にヤラレてしまいましたヽ(*´∀`*)ノ
未だにその余韻が残っております (o^-^)o

そして、ZARDのライブと言えば、そのグッズたちを忘れてはいけません。まさに絶叫モノですね(爆)
そして、そのグッズにまつわるお話を今日はしようと思います^^
と、その前に・・・けいぽんさんへの質問を。

「究極の選択!Part2」(ぇ)

けいぽんさんは「暖かい春」「涼しい秋」どちらを選びますか?^^

え?質問が手抜き?いえいえマジメに聞いています(疑)


その計画は数日前から計画されていた。
毎日“週間天気予報”をチェック、、、泉水さんの晴女パワーか、某方の雨女パワーか(爆)、、、いや、そんな戦いをレポートするためではなく(笑)

如何にして グッズを濡れないようにするか であった。(笑)
雨の中グッズを抱え、ずっと雨を気にしなければならないなんて・・・イヤです!さらにグッズが濡れてしまったら・・・そんなの ・゜・(ノд`)・゜・イヤです〜!!(爆)

ライブ初日の数日前の天気予報では・・・ライブ初日の15日(金)は雨の降る心配はなく、私が参加する16日(土)は雨の確率が高い!(@@;;)

さて・・・どうしたものか・・・

ライブ初日の2日前の天気予報では・・・ライブ初日の15日(金)は雨の降る心配はほとんどなく、私が参加する16日(土)は雨の確率がかなり高い!(@@;;)

さて・・・どうしたものか・・・

ライブ初日の1日前の天気予報では・・・ライブ初日の15日(金)は雨の降る心配はまったくなく、私が参加する16日(土)は雨の確率が非常に高い!(@@;;)

さて・・・どうしたものか・・・

ってか、濡れないように手に入れるには、方法が1つしかありませんね!
はい、あなた正解です!

たとえ参加するライブが16日でも、グッズを濡らさない為には15日に買いに行くしかありませんね♪

という事で、仕事を何とか切り上げ大阪までひとっ走り(笑)
環状線の福島駅まで行き、そこから徒歩8分・・・

のはずが・・・なぜか30分かかりました^^;;;;;;
まぁ〜、簡単に言うと道を間違えたと言いますが(他に言いようが無い/爆)

そんなトラブルもなんのその!見事に堂島リバーフォーラムに到着^^v
しかも!グッズ売り場を独占!もうZARDグッズ独り占めです!(爆)
さらに凄い事に・・・

しっかり泉水さんの歌声が聴こえるではありませんか〜 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

体はグッズを見ている体制なのですが、耳と脳みそは完全に歌声に釘付けです(笑)
いや、、、いかんいかん!これでは 明日(16日)の楽しみがなくなっちゃうじゃないですか!(爆)

って事で、複雑な気持ちのままグッズを購入。
ただ、、、スコーンは売り切れ(><)しかもファンクラブ限定のポストカードも係員が居ないので販売できない、、、なんて言われてしまいました(@@;)
「お急ぎでしたら係りを探してきますが・・・」と、CD担当の青年に言われてしまいましたよ〜(@@)きっと係員はライブでも見てたんでしょうね(苦笑)

そんな感じで完璧とはいきませんでしたが、グッズをぬらさないぞ作戦はほぼ成功!そのまま帰路につきましたとさ♪

PS:福島駅にて、帰りの新幹線の指定を取ると、東京行きの最終だったため・・・
「寝過ごさないようにね」と駅員さんにやさしく忠告されました(笑)