こんなはずじゃなかったのに〜(TT) (By けいぽん)

どもども(−0−; やってきましたシャイ日記の当番=3 前々から、恰好のネタを用意していたけいぽんです(≧▽≦)b


しかーし!! そんなネタも、本日オジャンになりました(−−) のたりさんの日記に対するコメントで、「風邪には縁がない」と書いたのに、早速熱でうなされました(爆死)


で、用意していたネタなのですが、よみうりランドという遊園地に行こうとしていたんですよ^^ ですが、↑な状態なので、泣く泣くキャンセル・・・(TT) 家でおとなしくしております。今朝はだいぶ楽になったのですが、大事を取って、休養することに☆ ま、たまには落ち着くのも良いかな^^


仕方ないので、今回のテーマは、「Analyse on my life」で行きたいと思います^^b


そもそも、健康だけが取り柄である僕が、なぜ体調を崩したか・・・。それは、さかのぼること1週間前。某ふ〜みんという男から、一台の機械を譲り受けました=3 その名も、「Play Station 2」♪ ご丁寧に、数種のソフト付き☆ 「邪魔になったからあげる」と言われ、無償でいただくことに(**) しかし、これが過ちの根源でした(><) というのも、いただいたソフトの中に、「ドラゴンクエスト 7」が入っていたのです(☆。☆) キラーン!! 実家に居る時にもプレイしていたのですが、クリアせずに放置・・・。なので、「今回こそは!!」と意気込んでやっていたのですが、僕は、誰よりも先に進みたい衝動に駆られる人間でして、僕よりも先に進もうものなら、”データごと削除する”という、極悪な手段にまで及んでしまいます(爆破) 第一の犠牲者は、My brotherでした(≧▽≦)


そして今回、犠牲者になる確率の高い人は、もちろんフリークさん(爆) ただ、友人間で最終手段を発動してしまうと、データだけでなく、友情まで削除されそうなので、「フリークには先を越させない=3」という意思が、僕の中に芽生えました( ̄^ ̄)b そうなると最後。「何事にも全力投球」がモットーの僕ですから、夜な夜な徹夜でDQにハマり、寝不足のまま予備校に行き、帰ってきたらDQ・・・。「ホントに26歳ですか?」と言われそうな生活をしていました(爆死)


・・・・こんなことしてるから、ガタが来ちゃったんでしょうね〜(笑) 自業自得でござる。まぁ、他にも要因はありそうですが、バイオリズムを乱雑にしてしまったことは、かなり大きく影響しているように思えます☆ と言っても、「今さら遅いね All alone〜♪」ですが・・・^^;;


余談ですが、「東京ラブストーリー」にハマっています♪ 某なごやんさんの食べ物バトンに、これに関連するものが書いてあり、「見たい!!(><)」という発作が起こったのでした(笑) 全4巻あるそうなのですが、近くのレンタルショップに行くと、3巻しかないではないか!!Σ( ̄口 ̄; どうやら4本目は、テープの老朽化により破棄した模様(◎◎; 9〜11話が見れず、うずうずしています。あっ! だからと言って、先を教えるのはNGですよ^^ どこかで借りて、絶対見てやるんだから(笑)


ということで、明日は孫市さんです(^0^)v このドラマのような三角関係に、小さな憧れを抱いている(?)ようです(爆) というのは嘘ですが、よろしくお願いしま〜すm(_)m