時間を返せよ・・・ (By 孫市)

ドラマのような関係とかには小学生の時から信じてません〜孫市です(≧∇≦)b


今日は和歌山城近くのバザー&祭りみたいなモノに

一応芸能人の「はなわ」が来るので見に行ってきました

いつも100人くらいしか人が来ないのに「はなわ」効果

なのでしょうねぇ〜1000人ぐらいは居てましたねぇ〜


やはり和歌山の人は田舎人なんだなぁ〜



ちなみに私は正真正銘!!和歌山生まれで和歌山育ちです



しかし会場に到着してすぐに財布を忘れた事に気付き(爆破)



もう帰ろうかなぁ〜(涙)っと思ったけど何とか留まり


五分ぐらい待っていたら「はなわ」が登場しました

しかし私を含めお客さんの反応が悪すぎました

エレカシのライブよりも断然反応が悪かったです


そして「佐賀の歌」を歌い出したのですが

どのネタもテレビで使ったモノばかりだった(怒)

客の温度は北極のごとく低下していた・・・・

そして関空から一時間車の中で「和歌山」

ネタを考えたけど和歌山には何も無いから

ネタができなかった事を公表〜この瞬間〜


会場の和歌山人に宣戦布告


たぶん会場の人は二度と和歌山に来ない事を願っただろう

私も今回の「シャイ日記」の当番じゃなかったら帰っていた


その後「S・A・G・A・佐賀!!」っという掛け声を客に要求したが


当然のごとく会場の人達は「事実の無視」を実行

もう会場でただ一人私爆笑!!私の周りの人の視線を「はなわ」以上に

集めてしまいました(爆)


その後の事は書くの面倒なので(爆)キーワードで(爆)


スーパーマ○ゲンでおじさんにイジられた話(ややウケ)

テレビで放送禁止にされたB型の歌(ややウケ)

自分の子供のことを歌う(これは個人的に受けた)


それとIQサプリで歌っている都道府県の歌(?)の

今後テレビで使うらしい奴を歌いましたねぇ〜


「片付けが苦手で服をハンガーにかけない人達が居る県はどこ??」


私なりに要約すると〜こんな感じの問題です〜

IQサプリよりも野球の松井のモノマネの方が良かった

そして「はなわ」が帰った後に司会の人がお知らせで


はなわさんのセカンドアルバムをお買い上げの方の」

「先着50名様には「はなわ」さんのサイン入りの○○(何か忘れた)」

「プレゼントしますので!!ぜひ!!お買い上げください」っと言っていたが


会場の人達は全然聞いていないかの如く帰っていった後景を

一人ココロの中で爆笑していたとさ〜ちゃん!!ちゃん!!(謎)


かなりの短縮日記ですが(汗)今日はこの辺で(汗)


明日はこめさんです( ̄ー ̄)