風邪ひいたようです(Τ_Τメ)(BYのたり)

どうも〜風邪ひいたらしく頭がガンガンするのたりです(Τ_Τメ)


週明けあたりからどうも調子が悪く市販の風邪薬を飲みながら会社いってます。



ここ数日調子悪い上に勉強しなきゃならないのでPCも立ち上げておらず


「運命〜」の出番なのに更新できてません(T_Tメ)


今日は孫市さんに更新頼んでますので彼に拍手をお願いします(爆破)


今帰りの電車の中で携帯から文章を作成しています(−_−メ)


そういうわけで本編はこの編で失礼しますm(__)m


体調管理が出来ない自分が悲しいです(・_・、)


明日は日本シリーズが気になるビンさんです(@@)


そんな社会人としては失格な状態の私ですが…お給料もらえましたぁぁ(・▽・)/

多くはないですが頑張ります☆そこで家に毎月お金をいれることにしました。

親孝行になればいいなあと思います。