悲惨(By 孫市)

今日もクレイジーな日記になりそうです(苦笑)孫市です


今日は参考書と立ち読みをかねて本屋に行ってきました

昼から雨が降ると天気予報でいっていたので昼飯も早々に

本屋に行ってきたのですが〜参考書を選びに時間がかかって

予定よりも帰りが遅くなったのですが〜帰りに空をみると

小雨程度だったので急いで帰ったのですが!!五分ぐらいしたら



大雨が降り出しました(涙)



傘を持っていなかったので当然の如くズブヌレ

しかも参考書も同様にズブヌレに(涙)

傘を差している方々の「なんで傘持っていないんだぁ??」

っという視線を感じながらも頑張って自転車をこいでいて家までもう少し!!

って所でチェーンが外れる事態が発生しました・・・・・



いい加減にしろよ・・・・・・・・・



しかも今日のファッションはというと


半そで!!半ズボン!!サンダル!!っという見事な三点セット!!(涙)


オレってバカ!?(涙)っという思いがしまくりました



そして自転車を大雨の中押しながら家に帰還し


参考書は扇風機でかわしながら

自転車どうしようかなぁ〜っと思いながら

寒さにふるえながらこの日記を書いています



すみません!!今日はシンドイんで今回はこれで終わりです(汗)



明日はこめさんです(≧∇≦)b