前回に引き続き・・・(汗) (By けいぽん)

shynaowarai81912005-10-13

こんばんみ〜^^(←古っ!/笑)


またしても、0時を回ってからの投稿です(汗) だからと言って、これが、今回のタイトルとリンクしているわけではないですよ^^ 今は、近くの銭湯から帰宅したばかりで、ポカポカ湯けむり中です=3 湯冷めしないうちに寝なきゃ(><) で、元気100倍になってきたので、ビンさんにもおすそ分けです〜(¥・・)_|元気| (←顔文字パクリの術/笑)


で、タイトルに関する話題ですが、前回のシャイ日記にて、吉野家のことについて書きましたが、今日は、松屋について書きます!(爆) ここ最近は、予備校と家の往復(時々寄り道していますが/笑)ばかりなので、たいしたネタがないんですよね〜^^;; 苦肉の策で、再び牛丼屋ネタで行きたいと思います(笑) と言っても、松屋って、純粋な牛丼屋じゃない気がしますが・・・。


今朝も、早起きして朝食を食べに外出^^ 一応ハムエッグを作ったのですが、それのみ!(爆破) ご飯もパンも無い状態だったので、食べ盛りのフリ君は、お腹がグーグー(−−) つい先日、友人と電話していて、松屋の話が出たんです☆ なので、今回はここにチャレンジすることにo(^0^)o


あぁぁぁ〜〜〜!! こんな日記じゃダメですよね(TT) どうしましょ(笑) とりあえず、松屋でゲットした食券の写メを貼ってみます^^b 入店してから退店するまでに、フリ君に何度か言われました^^ 「恥ずかしい」と・・・(−−) そりゃあ、食券を写メる人は珍しいかもしれないですけど、僕にとって松屋は初めて!(**) いろいろと記念に残しておきたいんですよね(笑) あと、どうしても腑に落ちないのが、食べ終わった後に、「ごちそうさま」と店員さんに言ったのですが、それすらもエンバレッスらしいんです(汗) どちらかと言えば、礼儀正しいほうに分類されそうなんですけどねぇ〜^^


はっ!Σ( ̄口 ̄; 気づいたら、松屋の話をツラツラとしているではないか!(爆死) もうダメぽ・・・。誰か、ネタをください(><)


今日は、以上です(爆破) 掴み所の無い文章になってしまいましたが、許してね♪(←可愛く言ってもダメ?/爆)


ということで、明日は孫市さんです(^0^)b 「雨に濡れて〜 参考書ごと濡らして〜♪」事件の結末が気になります(笑) きっとまた、何か面白いことが起こっていそうです=3 僕の分まで、気合い入れて書いてくださいね〜(笑) では、よろしくお願いしま〜すm(_)m