あれから1年かぁ・・・(byビン)

どうも〜^^3連休をまたまた東京で過ごしていたビンですv今回も楽しい連休を過ごせましたよ^^お会いした皆さん本当にありがとうございました♪

で、今日の日記なんですけど・・・実は今日、会社でいろいろありまして、精神的にものすごく参ってます(><)で、日記を書く気力が全然ないんです・・・
珍しく(?)ネタを用意していたのに残念です=3


なので、また後日更新させてもらいます・・・

ホントすみませんです^^;;


明日はけいぽんさんですvその元気僕に分けてください(笑)

というわけで、けいぽんさんから元気をもらったせいかどうか分かりませんが(笑)なんとか元気になりました^^v

で、元気になったので日記更新しようと思ったのですが、せっかくのネタも少し期間があくと新鮮さが失われるもんで^^;せっかくですが止めさせてもらいます(爆)
自分から「後日更新しま〜す^^」といっときながらすみませんですm(__)m

お詫びといっちゃあれですが、どんなネタにするつもりだったのかを紹介したいと思います。
先日、唯月さんがシャイ日記に参加して1年が経った、と書かれていました。その中で「僕の『偽シャイ疑惑』発生からも1年たった」という一文があったので(笑)僕の『偽シャイ疑惑』を弁解する、と言ったネタにする予定だったのです。
疑惑が発生してからの、僕がシャイであるエピソードを数多く紹介していくつもりだったのです^^そりゃもう、紹介しきれないほどの話があったので、これを読んでもらえれば、「本当にビンさんってシャイだったんだ〜^^あの疑惑は嘘だったんだね☆」とわかってもらえたと思います(笑)ホント残念です(爆)

まぁ、まだしばらく「偽シャイ疑惑」を抱えたまま生きていこうと思います(笑)