びっくりだらけだったこの一週間(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜資格がとれるかなあと弱気になりつつあるのたりです(−_−メ)社会人として新しいスタートを切って一週間、前回の日記では不安ばかり語っていましたので「どうなんだろ(−−;)」と思ってたそこの人(誰だろ)に送る先週からのOL生活のちょこちょこっとした場面を書きたいと思いますΦ(。。)

とその前にリンク追加のお知らせを(−_−メ)
なごやんさんの日記をリンク追加しましたぁぁぁぁ(・▽・)目立つようにといわれたのですが、すっかりタグの使い方を忘れたので普通にリンク貼ってますけど近いうちにリンクを見やすくしたいのでその時に修正しますね(@@)色つきって・・・できるかなあ(― ̄―メ)よろしくです^^

無意識のうちに前と比べてるのですが・・・・やっぱり違いますね(−_−メ)何が違うかといいますと・・・・
1:働いてる人の数
・・・・今は多すぎて誰が誰だか(爆破)ちなみに30代のお姉さまからは「22?」と聞かれ「若いね(・・)」といわれて喜んでましたら22の子から「え?もっと上じゃないんですか?」といわれ凹んだのでした(TT)
2:充実した研修
先週はほとんど講義形式で勉強ばかりでした(@@)今週から仕事をふやしつつ研修がおよそ2ヶ月。前はそんなものありませんでしたから(−_−メ)
3:同期がいる
22から上は30半ばと幅広いです(−−;)言葉遣いをどうしたらいいのか迷うのです(−_−メ)敬語も変だし、タメ口もどうかと思うし・・・・誰かいい方法ないですか(−−?)
4:上司が怒らない(−_−メ)
やさしいです(−−)w笑い話もするし、失敗しても怒らないし・・・・・天国です。
5:食堂がある
珍しいですな(@@)ワンコインもあればおいしいご飯がたべられます(−−)wただし、量は少ないです(−_−メ)
6:私服(−_−メ)
・・・・毎日何着ていくか悩みます(― ̄―メ)
・・・・・まあ、こんなところでしょう(@@)個人的に驚いたことは「続きを読む」に書きますね〜(・・)
明日は東京にいってたビンさんです(@@)
会社に入って驚いたこと
1:遠距離の人が多い(−_−メ)
滋賀とか京都とか奈良とか兵庫とか和歌山以外の近畿圏の人にはすでに会いましたね(@@)我が家はまだ近いようです(−_−メ)
2:休みはとれるが給料は少ない(−_−メ)
逆かと思ってました(@@)
3:ラジオ体操が仕事前とおやつの時間にある(−_−メ)
びっくりしました(−−)wでもいい習慣かと
4:昼ごはん食べたら歯磨き
というわけで歯磨きを会社においてきました(−−)wおかげで歯はすっきり
5:化粧直し
まあ、これは当たり前かも(−_−メ)めんどいのでグロスだけ塗りなおしてます。