悪玉がなくてよかった〜^^; (by トシ)

shynaowarai81912005-10-10

どうも〜^^ 「GARNET CROW BEST」とDEENの「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」の発売を楽しみにしている、トシです☆


前者は5年間の今までのシングルとアルバム曲、セルフカバー曲、ライブでしか披露しなかった曲が収録した作品^^ 後者は、新たに録音された曲で、12年の感謝を込めたメモリアルシングルで、どちらも発売日(と言ってもフラゲ日ですが/笑)が楽しみです♪


さて、今日は3連休の最終日ですね〜。当番日にちょうど仕事が入ってるので、行く前に日記を仕上げたいと思います^^ 更新する頃には、AM3:00を回っていることでしょう〜(笑) 今、書かないと、翌日になってしまうので^^;


昨日はある方を交えたオフ会に参加して来ました^^v そのある方というのが、F〜みんさんです♪ ここ何ヶ月か音信不通で連絡が取れず、心配している方々が多かったのですが、久し振りに顔を見せました^^ 会うのは半年振りだったのですが、お会いできて嬉しかったですし、元気なようで安心しました☆ 


新宿駅南口で集合し、ZARDian12人と出会いました^^ メンバーは、S音さん・Kいぽんさん、Vンさん・Wッディさん・Kりーさん・Kんちゃさん・Mスタクさん・F〜みんさん・Mもさん・Sぷりんぐさん・Mッコリさん・僕です^^ 居酒屋で飲んだり食べたりして、いろんな話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。途中でKいさんが用事がある為、帰ったのですが、数分後、Kりーさんが皆に


ビーンズゲームをやろうよ〜^^」  


と言って来たので、全員でやることに。これは、1人がお題を出し、当てはまりそうな人を1票して、票の多い人が悪玉という、なんともいじわるで落ち込みやすい、結果によっては立ち直れなくなるという、避けたくても避けられないゲームです(笑) ちなみに今回のお題は6つまで出して、「笑いあり」、「あ〜(@@)と、うなずきあり」、「意外あり」、「納得あり」など、盛り上がりました^^


で、どんなお題を出したかと言うと…


A.ムッツリスケベな人

B.勝ち逃げしような人

C.根に持ってネチネチしてる人

D.悪いことあったら、人のせいにする人

E.機嫌が悪い時に物(人)にあたる人

F.恋愛しても全く相手の気持ちが分からなくて、尚且つ、考えない人


です。


ちなみに自分は、「D→1票」「E→2票」「F→1票」入れられました(爆) 意外にも票が入ってることにビックリでしたが(汗)、Kりーさんには「地味なのに、意外だね〜」と言われました(笑) 正直、ショックでした(TT) 「そんなに地味かな〜^^; そんなことないのに〜」と思いましたが、悪玉がないだけでもよかったです^^ 


で、結果は、悪玉3つが1人、他の方は1つずつで、合計4名でした。特に悪玉3つの人を見て、皆は納得しておりました(爆破) 詳しくは本人が日記で書くと思いますので、そちらを期待しましょう〜(←他人任せ/爆)


初めて体験したゲーム(やっていて、ホントにショックをウケるんだな〜と思いました^^;)、久し振りにF〜さんとMスタクさんと旅立って来たVンさんと会えてよかったですし、皆と交流して、オフるのがホントに楽しかったです^^ またみんなで集まりたいですね〜☆


明日はのたりさんです^^ 入社して資格取得に向けて勉強中のようですね^^; 大変かと思いますが、頑張ってくださいね〜! それでは、宜しくです☆


※画像はビーンズゲームを行う際にKりーさんに頼まれて、記録した書記用紙(と言っても、メモ帳から1枚切り取って使っただけですが/笑)です^^ ここに誰が何票で悪玉なのか書いてありますが、名前が見えるとマズイので、見えにくくしてます(笑)




今日はカエルとコナン好きである、ユウタロウさんのお誕生日ですね〜^^ おめでとうございます☆ これからの1年、実りのある年であることを祈っておきますね〜(^人^) そして、これからも宜しくお願いしますm(_)m