a-nationをみるの巻☆  (BY 凛)

shynaowarai81912005-10-09

こんにちは!3連休はとくに予定がない、凛です!

北海道の気候は・・・げんざい涼寒いってかんじですね(笑)。昨日は、ビックリしました!!天気予報をみていると、夕方6時の気温が「東京25℃」「札幌14℃」。ひぇ〜(@@)。10℃も違うんですねぇぇ〜〜。


さて、わたしは先日 とりためていたVIDEOを観ていました。数週間前に録った、今夏の「a−nation」の模様です♪で録ったとはいうものの・・・・・


失敗をして、最初がチョン切れてしまった「a−nation」ビデオ!!(^〜^;


おそらく切れた部分は大塚愛さんか鈴木亜美さんだったのかな・・・?録りはじめた時は、hitomiさんでした。その後 BoAさん→ELTTRF浜崎あゆみさんと続きました。
で、まず感じたのは 衣装のハデなことハデなこと。どの歌手も原色のまっきっきやまっピンクなどの衣装で、目に眩しぃーくらい鮮やかでした(*_*)。hitomiさんにいたってはちょっと変わった衣装で、「衣装じゃなきゃありえないっ!」といった感じ。また、そのhitomiさんもそうだし大塚さんもそうですが、「髪型がいつもと違ぁーーうっ!!」。ボンバーな感じでした(爆)☆


まっ、そんなこんなで・・・実は歌より衣装に注意がいってしまった前半 (^∇^;


そして、後半にいくにつれて、思ったのが「avexの歌手は動じてないなー」という事。
このa−nationに参加されている方は ここ数年このステージの常連だし、これに馴れているんでしょうね。それに、個人のライブでも馴れているでしょうし。みなさん堂々たる姿で、笑顔をふりまいたり、積極的に声をだして盛り上げたり&左右に走り回ったりしていましたー!!
実際「動く」か「動かない」かは またアーティストの個性によって違うとおもいますが、やっぱり“動じない”ことはステージの上で大事ですね(^_−)☆


ちなみに―――――。

個人的によかったのは浜崎あゆみさんです♪というのも、わたしは浜崎さん好きなので(*^-^*)。彼女は、『STEP you』『is this LOVE』『HANABI』『July 1st』『flower garden』の5曲をうたっていましたねー。
今年は自身のツアーでもa−nationでも北海道に来なかった(体調不良のため欠席)、浜崎あゆみさん。なので、私はキャー(・∇・)ノとなりながらも(笑)、「来年はぜったぁい来てよォー=3」(T_T)と思いながら観ていたのでした★



それでは、きょうはここら辺で〜。明日は、トシさんです。
みなさん、有意義な連休をお過ごしくださーい(^O^)/~~~。


さて、みなさんが書いてらっしゃるように、このシャイ日記も1年を迎えるんですね♪


わたしは、日記を書き始めた頃に「大学後期の開始」「学祭」などの言葉を書いていたので、同じような状況がある今日この頃「あぁー1年経ったんだなぁ」と思っていました。^^
唯月さんが旧日記を読み返しますか?とかいていましたが、うん、わたしも時々は読み返しますね〜。そして、自分の文に( ̄∇ ̄; (−_−川(^〜^;(>_<)となったりします(笑)。
当初とはじょじょに文が変わり、さいきんでは各自個性もでてきましたよね(^_−)☆みなさんのキャラがよく出る文章、毎回楽しみにしています(^m^*)☆


あの時と比べると、いまではそれぞれ個人ブログを持ち、ずいぶん状況も変わりましたねー。でも、これからもよろしくお願いします♪