思い起こせば…(By 唯月)

皆さん、こんばんは〜☆今日は土曜出勤してきた唯月です。
土曜日が出勤だとやっぱり疲れます^^;けど単純な私は、「明日から2連休だ〜♪」とすでに少し浮かれモードです(笑)
こういうことだけは切り替えが早いんです(爆)


さて、皆さんが書いてらっしゃるように、シャイ日記に参加させていただいてもう1年経ったんですね☆

思い起こせば1年前のある日のチャット。ビン椀スカウトマン(笑)にお誘いをうけて(←これがきっかけで“偽シャイ疑惑”が浮上しましたよね/爆)参加させていただくことになった私。
実はお誘いをうけてから数日は迷ってたんですよね〜(^^ゞ


この1年、どんなことを書いたかなあ〜と思い出してみたんですけど、仕事のことを書いてることの方が多かったような…(汗)
「忙しい」とか「残業が〜」とか(^^ゞ


あとは…会社から書いてたりもしてましたね〜〜(笑)やっぱりそれはマズイと思いますので(当たり前?)会社から日記を投稿するのだけはやめたいと思います、ハイ。今は携帯からも投稿できますからね☆


皆さんは、旧日記などを読み返したりしますか?
私は、最近はしてませんが、以前は暇な時に読み返したりしてました☆自分以外を(笑)

そうそう旧日記といえば…ライ○ドアがやたら重くって投稿に苦労してましたよね^^;
そんな苦労をしたくせに、なぜか個人日記はそのライ○ドアにお世話になってる私です(爆)


こんな感じで、今日は思い出したことを書いてみました☆
たまにはこうして振り返ってみることもいいかな、と思います(^O^)
と、自画自賛した(笑)ところで今日はおしまい〜☆
これからもよろしくお願いしまーすm(__)m

明日は凛さんです☆季節の変わり目になる度に聞いてる気がしますが(爆)北の国は今どんな感じなのでしょう〜?もう寒いのかな^^?ではよろしくで〜す♪