Meteor -ミーティア - (by カイン)

こんばんは。先ほどプチ出張から戻ったカインです。
今週は、月曜から再び出張にでていましたが、一週間くらいの出張だとそんなにきつくないですね。仕事の内容もそれほど、しんどいものではなかったですし。

前回の日記から、今日までに結構いろいろありましたね。

木曜日 竹井さんAL+里菜祭りDVDゲット。DVDでは一部分のみエンドレスリピートです(笑)
土曜日 夕夏さんブログ開始。以後毎日のようにレス(笑)
日曜日 現在使ってるPCの代わりとするべき、ニューマシンを注文。
月曜日 再び出張。
木曜日 11/3パンライブの先行予約。開始一分見事に撃沈(涙)
金曜日 帰宅。パソコンを立ち上げた瞬間!

とこんな感じです。
パンライブのチケットは取れないですね^^;先行分は80枚しかないですが夕夏さんの時は特に完売するのが早いですね。あとは、明日のピア枠に全てをかけます(笑)。

今日、帰ってきてPCにトラブルがあったんですが、それはまた後日書きたいと思います。本当に焦りました^^;早く、ニューマシンが届いて欲しい〜

と言うことで明日は唯月さんです。まだまだ、お仕事は忙しいでしょうか〜?


今日は、遅くなりましたが、トシさんからのバトンにお答えします。

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
☆目玉焼き
A. 塩コショウがあれば、大丈夫かな

☆納豆
A. 普通に醤油+卵

☆冷奴
A. 生姜+醤油

☆餃子
A. ラー油+お酢+醤油

☆カレーライス
A. 場合によってソース

ナポリタン
A. 気分しだいで、粉チーズ

☆ピザ
A. たま〜にタバスコ

☆生キャベツ
A. マヨネーズが基本。

☆トマト
A. 塩、マヨネーズ

☆サラダ

A. ドレッシン所によりマヨネーズ

☆カキフライ
A. あれば、タルタル、無ければソース

☆メンチカツ
A. ソース 気分次第で自家製オーロラソース

☆コロッケ
A. ソース

☆天ぷら
A. ソースかな

☆とんかつ
A. ソース+すりゴマ

☆ごはん(おかず無しの時)
A.夕夏さん&泉水さんの笑顔(爆)


Q2:周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
A. 特に変わった趣味はないですね〜

Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
A. 好き嫌いは少ないほうなので

Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
A. 泉水さん、夕夏さん、岩井さん、大藪さん、車谷さん 
 とこんなもんでどうでしょう(爆)