ステップアップ (By 孫市)

ドラマ「熟年離婚」にハマリそうです〜 孫市です


ここはいつも通りネタが無いので〜けいぽんさんのリクエス

応えて前回の続編でも書こうと思います



前回の雨でズブヌレになった日の

夜中の0時頃に突然の腹痛に襲われました(汗)


半そで・半ズボン・サンダル


っという昼から雨が降るっという天気予報を

無視するかのごとく服装で出かけたので

当然の結果だとは思うのですが〜しかし〜


本気で↑↑の格好で出かけた自分を恨みました


その後〜正露丸を飲んでも中々腹痛が治らなかったので

自分でも良く解からないのですが有名ボクシング漫画

「はじめの一歩」を読みだしました(今もって意味不明)

何とか板垣VS今井編だけはは読めたのですが!!

腹痛が治まるはずがなく(汗)結局は六時頃まで寝られず(汗)

しかも板垣がボディ攻撃で苦しんでいるし(マニアック話)


何とか昼頃に目覚めると腹痛は治っていて安心して

参考書はどうなったのかなぁ??っと思い参考書を見たら

参考書の上の一部分だけバリバリになっていました(汗)

しかも読んでみると滅茶苦茶わかりやすい参考書だし_| ̄|○


何かショックが5割増しでした(涙)


っとここで日記は終わりですが!!

ここの日記で書かせて貰ってから

一年が経つのですがネタに進歩が無い

できる事ならば彼女とのデート話なんかを

書いていきたいですね(≧▽≦)


ええ!?そんなの一生無理だって??


そんなの己が一番解かってるわぁ!!(一人ボケ一人ツッコミ)


明日はこめさんです(≧∇≦)b 私とけいぽんの分まで気合入れて書いてください(爆)