不安数えてみればキリがない(BYのたり)

どうも〜すっかりDEENの「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」のボーナストラックである「BLUE EYES」にはまってるのたりです(−_−メ)さて、そんな私ですが今の会社につとめはじめて一ヶ月が過ぎました(@@)あっというまでしたね(@@)
今日もあっちの日記にちらっと書いたんですが・・・・・疲れ果ててるようです(−_−メ)まだ研修中で仕事も大してしてないし残業もほとんどないし、土日はちゃんと休み取れるのになんでこんなに疲れているのかを検証してみました(−−)w
1:通勤がラッシュ|人|(**)|人|
疲れます(−_−メ)いかにして人ごみをさけるかが課題です。
2:ヒールが高い(−_−メ)
疲れます(−_−メ)足がむくみます(−_−メ)だるいです(ーεーメ)足にマメ作りながらいってます。私服でスニーカーとジーンズ禁止という暗黙の了解があるんですよね(T_Tメ)
3:自転車置き場が三階(−_−メ)
安いので(−−)wでも自転車おしてのぼるのがだるいです(ーεーメ)
4:9階(仕事場)まで階段でいく(−_−メ)
運動不足解消のためにしてるんですけどね(−_−メ)
5:勉強してた(−_−メ)
睡眠時間が削られました(−−)zzz最近は疲れてその気力もありません(爆破)
6:土日出かけることが多い(−_−メ)
まあ、いろいろと(@@)
7:ベッドで寝てたら疲れがとれない(−_−メ)
なので布団で寝ることにしました(−−)zzz
8:仕事場が乾燥している(−_−メ)
お肌が乾燥するわ、ストッキングがむれるわでひさんです(T_Tメ)
9:化粧してる(−_−メ)
↑と悪い意味でダッグを組まれ、お肌が疲れてます(−_−メ)
・・・・とまあ、こんな感じで疲れてたようです(−−)zzz特に2・8・9番がつらいです(T_Tメ)身だしなみって大変ですね(― ̄―メ)

今は研修である先輩について教えてもらってるのですが、仕事が難しいなあと実感しています。その先輩はおっとりした感じの人で「あの〜〜〜(・・)」と妙に語尾を伸ばす人なのです(−−)w軽い天然さんのようなんですが・・・・仕事に対する情熱とこだわりがすごいです�堯福姥釥院�
正直「ここまで・・・・」というところまでこだわってこだわって職人さんのようなタイプなのできっちりと基本を教えてくれてます(@@)
私と同じ年くらいで住んでるのも同じ自治体という妙なつながり(@@)仲良くなっていってどしどし技術をみにつけたいと思います。
明日は茶屋町にできた新スポットに行ったビンさんです(@@)

さて、凛さんからの質問に答えたいと思います(−−)w

Q1 自分所有のビデオは何本ありますか〜?
10本はないですね(@@)

Q2 好きなアーティストがTV(Mステ等)に出た時、あなたは「その箇所だけ録画」派?それとも、「まるまる録画」派?
普通はまるまる録画して一回みたら消しますけど、まきちゃんのときだけその箇所だけ録画派で残します。別にちらっとの部分は気分で残すでしょう(−−)w

Q3 そして、あなたは懐かしの「N.O.」を見ていましたか〜?
みてないですね;^^しかし、同じビーイング系列のローカルな「CDNEWS」というミニ番組は見てました(@@)知ってる人少なそうですけど。

なので・・・・
Q4:この「CD NEWS」という番組か「J-ROCK MAGAGINE BEST50」というローカル番組知ってますか?
という質問を勝手に追加します(爆破)
後者でビー以外のアーティストもみましたね(@@)ロックやビジュアル系もやってましたよ。