突然の・・・(byビン)

どうもv大阪に最近できた新スポットに今日も行ってきたビンです(笑)

さて、今日はまずこの替え歌からご覧ください^^

『突然 君の来訪 あの日からまだ3週間 
 「今すぐ迎えに来て!」
 ケータイの向こうでわめいてる』


携帯の向こうでわめいていた物は、けいぽんさんでした(笑)けいぽんさんは長崎に行っていたようなんですが、飽きたという理由で大阪にやってきたそうです(笑)
前もって「○○日に遊びに行くから^^」と教えていてくれたのなら、僕もちゃんと予定たてたりできたんですが、なんせいきなりの来訪だったので、ただただ僕はビックリするばかり(@@)
けいさんは「なんでそんなに驚いてるの?」と笑っていたけど、誰だっていきなり来られたら驚きますよ(笑)

けいさんは土曜日に大阪にやってきたんですが、この日はジムに行く予定が決まっていたので、しばらくはけいさん一人で過ごすことに。孤独が嫌いなけいさんは(笑)大阪在住のゆめさんを呼び出しました^^

ゆめさんと合流して、梅田に移動♪最初はイカ焼きを食べるために阪神百貨店へ^^どうやら、ゆめさんは阪神百貨店イカ焼きを初めて食べたらしくとても美味しそうに食べてました♪その後しばらくブラブラ歩いていたんですが、ジムの時間が来たので一旦二人とは別行動に。

ジムも終わり、2人と合流して飲みに!!
楽しい時間を過ごしましたよ^^でも話すと長くなるので、けいぽんさん・ゆめさんが語ってくれますのでお楽しみに♪←勝手に決めつけ(爆)


今日はけいぽんさんが帰京するので、特にどこかへ出かけることはありませんでしたが、道頓堀(けいさんは必ず大阪へ来ると行くみたい)カラオケ(2時間ZARDオンリー♪)ムー茶屋町(書き出しのトコで書いた新名所です^^)阪神百貨店イカ焼き(また笑)を巡って新幹線に乗るために新大阪へv
けいさんは無事に帰っていきましたとさ^^

という事で明日はけいぽんさんですv
いきなりの来阪でびっくりしましたが、今回も楽しく過ごせましたよ^^
でも・・・いきなりの来阪はもうやめてくださいね(笑)

最後に、凛さんの質問答えたいのですが、少し時間がないんで明日「続きを読む」で更新いたします^^;;
答えましたんで、よろしければ見てください^^;

凛さんの質問に答えたいと思います^^
Q1 自分所有のビデオは何本ありますか〜?
 ビデオは2本ですね。僕はビデオに撮って見ると、すぐに消してしまうんで残すってことはしないんですよね〜。ちなみに持ってる2本のビデオはどっちもZARD関係です(笑)

Q2 好きなアーティストがTVに出た時、あなたは「その箇所だけ録画」派?それとも、「まるまる録画」派?
 僕はその箇所だけ録画派ですね^^僕が残すのはZARD関係だけなんでその箇所のみ録画ってのがしやすいんです(笑)でも、最近は全部撮って、必要な部分だけ残すという方法にしてます^^;過去に何度か失敗してしまった、という苦い思い出があるので(笑)

Q3 そして、あなたは懐かしの「N.O.」を見ていましたか〜?
 はい、見てました^^でも、ZARDの部分をビデオに残すという事は、N.O.が終わってからするようになったんで、全然残ってないんですよ(泣)