しっかりしてよ〜(><) (By けいぽん)

こにゃにゃちは〜(≧▽≦) けいぽんです☆


今は、実家でまったりモード中〜♪ 予備校に行く予定は、事情によりキャンセルしました(汗) ビンさんの日記にも書いてある通り、先週は、木曜の昼から旅立っていました=3 東京を出発し、長崎→大阪の順に大移動(@@) 長崎に行ったのも、実は思い付きです(爆破) 両親の実家があり、母が久しぶりに帰るということだったので、便乗しちゃいました(*^_^*) 衝動買いならぬ、“衝動便乗”です^^


今日は、朝から家を出発し、横浜市内の某ホールに向かいました=3 母の仕事の関係で、とある会議に出席することになったのです☆ 薬学的な要素をメインとする会議らしく、母から協力要請が・・・。


で、会場に着き、母を待つこと20分。一向に来る気配が無い・・・(−−) メールは返ってこないし、電話も出ない(汗) 一人オロオロし、そうこうしているうちに、会議が始まったではないか!!Σ( ̄ロ ̄; 見るからに厳格な医師団に囲まれ、ちょー気まずい(汗) きっと彼らは、「なんでこんな若いのが居るんだ?」と思っていたハズ^^;; 目が語っていました(T_T) とてもじゃないですが、居座る勇気が出ず、無言のプレッシャーに押し潰されそうでした(笑)


ということで、耐え切れず会場を出ました(爆) しばらく母を待ったのですが、状況は変わらなかったので、帰宅することに=3 で、家に着いたのですが、数分後、母から電話が!(**)


「おぅ、わりー。仮眠室で寝ちったよ(爆)」


母の第一声です(爆破) 会議に参加する予定の人が、職場の仮眠室で寝坊!?(@@) これが、御年53の女がやることでしょうか?(汗) しかも、人を呼び出しておいて、この結末。


よ〜く考えよう〜♪
約束は大事だよ〜♪


最近は、約束を破られることが多いなぁ〜・・・。どういう気持ちで裏切るのか、僕には分からないです^^; 最低ですよね=3 ま、そういう人には、何かしら天罰が下ると思います(爆) 神様、頼みましたよ〜(爆破)


ということで、明日は孫市さんです^^v 孫君は、約束は遵守しそうですね☆ 自分に厳しいイメージがあるのですが、どうなのかな?(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。