うゥー染みるゥー!! (BY 凛)

はぁ〜い、みなさん今晩は(^^)/。きょうコナンをかりた、凛です。なにやら本日18日にコナンの新刊が出ているみたいですね〜(笑)。友人が勝手にそれを貸してくれました(笑)。
さて。
きのう唯月さんが「インスト」しかも「ギター」のお話をされていましたが・・・偶然にも、今回はインストつながりのお話です☆


きょうは、大学帰りにCDを買ってきました。買ったCDは、松本さん(B'zギター)らが参加している、インストAL『Theatre Of Strings』(シアター・オブ・ストリングス)』でーす♪\(^0^)/そうですねー、CDTVやMFMで、これの宣伝を見た方がいるかもしれませんねー。


Theatre Of Strings

Theatre Of Strings

で、帰ってきてすでに2回ほど聴いたんですが・・・私ときたら・・・


(*^^*)(;_;)(・_・、)


となってしまいましたぁぁぁ(><)。
いやいや〜 いつもは全然(映画や音楽にふれても)泣かないタイプなんですよォ〜(私)!?それなのにィ〜…!なぜかウルウルっとしてしまった本日の私。黒目にうっすら涙が浮かんでしまいました。
実は、数日前にも似たようなことあったんですよね〜(^^ゞ。その時も松本さんソロでしたが、聴いていると不意に涙がツツーと流れ。あれれ、私泣いてる?まぁびっくり!みたいな(笑)。


んんー…以前に比べて涙腺がめっぽうゆるくなったのは、年のせいかしら(爆)?それとも、しんみりしてしまうこの秋のせいなんでしょうーか(笑)?まぁ、きっと音色が素晴らしいからなんでしょうね♪


みなさんは、音楽を聴いて&ZARDを聴いて『涙』してしまった事がありますかぁ〜〜?

最近なにかと煮詰まってる私ですが、この音色に包まれてしばらくは癒されたいとおもいまーす。(^∇^)/ ハイ。そんな訳でぇー・・・えーっと・・・


秋の夜長にインストアルバムなんかいかかでしょうか★


というお話でした。いま無理やり締めましたけどね〜(笑)。それじゃ、ここで明日の執筆者をご紹介。あしたは、トシさんです。



●私事ですが(^^ゞ きょうはB’zのファンクラブ会報が届きまして、読んでいました。


そこでひとつ! ZARDのインタビューでも「相方」がいたらいいな!と思いました。
相方って表現はおかしいですけど(笑)インタビュアの人と泉水さん“1対1”じゃなくて、もうひとり別の方がいたらイイなと思ったんですよね〜。そしたら、もっと面白くなるんじゃないかなぁと。“1対1”では引き出されない、泉水さんの「新しい側面」が不意に出てくるかもしれませんし。


対談・・・なんかもいいかもしれませんね〜♪
と、同時に!
ZARDも「カレンダー」出さないかなァー…♪
とおもった私でした(^。^)ノ