明日から出社です(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜昨日のトシさんの日記を読みましてシャイ日記が今のメンバーになって一年、はてなにうつってからもうすぐ一年経とうとしてることに気づきましたのたりです(−_−メ)というわけで久しぶりにライブドア時代のシャイ日記を読み返してましたら・・・・自分自身のを日記だけ見るに耐えられなくなりました(― ̄―メ)恥ずかしいです。がこれも人生ですね(−_−メ)これからもがんばりますのでよろしくですm(_ _)m
さて、私は明日から出社です(・・;)スーツや身の回りのものはしっかりそろえて、後は明日になるのを待つという状況なのです(−−)w朝起きれるのか、ちゃんと化粧していけるのか、服買ったけどちゃんと太っていないかなど、そういう生活習慣の心配もあります(−_−メ)なんせ最近のぐうたら生活でしたから(−_−メ)これは根性で改善していくしかないんですけどね・・・・
それよりも心配なのは職場になじめるのか・・・・前にいたところが何もしらないのにいきなり実務させて、わからないからとろいし遅いしでやっていたら、一個ミスするたびにおいこまれていったので・・・・・・・今度の入社は一人じゃないし、研修もある程度はあるかなあって思いますけど、何も知らされてない、配属も明日行くまでどうなるかわからないし、不安でいっぱいです(TT)
業界の本とか買いましたけど、難しくて全然頭入らないし・・・・・ぶっつけ本番でいくようなものですが大丈夫なのでしょうか・・・特に「〜しておくように」とかっていう指令はないんですけど、社会人だから何もいわなくてもやっておけってことなのかなあ、何せなかなか連絡こなかったり、採用通知書がきても詳しいこと書いてないし・・・・・考えれば考えるほど深みにはまるので今日はまったりすごすことにします(@@)
ちょっと弱気なこと書きましたし、これからも日記で愚痴るかもしれませんがよろしくです☆
明日は阪神百貨店優勝セールは見た・・・・かもしれないビンさんです(@@)
ちょっと小話を・・・・
昨日姉と親が一緒に買い物に行ってきました。私は姪っ子とお留守番でした(・・)一時間ほどで帰ってくるからっていったのになかなか帰ってこないので心配してました。そして二人して帰ってくると・・・・親が・・・・・「ねえちゃんにくるまで置いていかれた(TT)」というではありませんか�堯福姥釥院┐泙気�歩いたの?と聞くと詳細を話してくれました・・・・・
二人して目当てのものが安く買えたのでごきげんになりながら買ったものを姉の運転する車につめていました。親が買い物カートを返しにスーパーの中に入っている間に・・・・姉は発車してしまったのです�堯福姥釥院┿个蓮嶌F詎魯曠鵐箸法舛⓰造ǂ辰拭福ΑΑ法廚反討ⅹ茲辰討い覆い砲盍悗錣蕕此ヿ緝彅太覆望茲辰討襪發里隼廚す類鵑馬辰軍櫃韻討燭修Δ任后頁耵法忙个❹い唎蚣辰軍櫃韻討眸娠類覆い里如屬Ľǂ△気鵑弔譴覆い覆◆福檗檗法廚隼廚辰討い泙靴燭蕁ΑΑΔ茲Δ笋唎い覆い海箸傍い鼎い燭修Δ任后福檗檗─帽欧討討發匹辰燭修Δ任垢韻鼻ΑΑΑΑ�
こうして二人とも無事に帰ってこれましたとさ(−_−メ)