名曲は色褪せない♪(By 唯月)

こんばんは〜☆中間決算を無事に乗り切った唯月です☆
が、しかしっ!緊張がほぐれたからでしょうか、はたまたここ最近の寒さのせいでしょうか、どうやらカゼをひいたみたいです…(ーー;)


そんな中(と言っても昨日は元気だったんですが)昨日2つのCDをフラゲした私(^O^)
DEENの『このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて』とGARNET CROWのベストです♪
DEENの方は前々から予約してあったんですが、GARNETの方はほとんど衝動買い(爆)雑誌の宣伝効果ってすごいですね〜(笑)
アルバムをレンタルしたことはあって、じっくり聴いてみたかったから、買いたい衝動がググ〜っとUP↑↑したかと思われます(笑)


DEENの方は、懐かしさでいっぱいになりました♪やっぱりいい曲は何年たっても色褪せないですね♪
アレンジが変わっているので曲の感じはガラっと変わった印象を受けました。なんかですね、「大人っぽい」感じになったな〜と。

特に「翼を広げて」はストリングスを多用していてオーケストラチック☆こういうアレンジもあったのね、と目から鱗が落ちました☆
11月発売のベストアルバムがますます楽しみになってきました〜♪
このままだと来年のライブも行っちゃいそうな勢いです(爆)


GARNET CROWのベストはまだ聴いてません^^;とゆーことで感想は他の方に任せます(爆)


カゼは今朝よりはだいぶ良くなりましたが、…ってコレにはちゃ〜んと訳が☆
会社に行く前に病院へ行ったのです。こう頻繁にカゼをひいてると、「ヤヴァイかも^^;」というのが自分で分かるんですね〜。ありがたいんだか、ありがたくないんだか…(笑)
で今朝はその「ヤヴァイかも^^;」だった、というわけです。
病院の薬は、辛い症状にピンポイントで効くので、治りが早いようです☆
でも、朝よりは良くなったとはいえ、まだまだ油断は禁物(^^ゞ
とゆー訳で今日はこれを書いたら寝ます(ーー)

皆さんもカゼにはご注意くださいませ〜☆


さて、明日は凛さんでございます☆この間、体調を崩されているようでしたがその後いかがですか〜?
ではよろしくです(^O^)


※前回の日記のコメントのお返事が遅れていてごめんなさいm(__)m
もう少し、あと少しお待ちくださいませm(__)m