Shocking Blue (by カイン)

こんばんは。未だにパリーグレイオフに納得のいかないカインです。(爆) ロッテも地元鹿児島と縁のある球団なので嫌いでは無いので余計複雑な気持ちですが。そんな、ホークスファンの気持ちを晴らすべくなのか、日本シリーズでも絶好調ですね。おかげで大阪では暴動が起きそうで怖いですが(爆)

そんな中、先週末ショックな事態に。前回の日記で11/3にオフ会をやると言っていましたが、どうやら高確率(99%くらい^^;)で仕事になる予定です。ということで、オフ会開催は困難な状況となってしまいました。声をかけた皆さん申し訳ありません。

もうひとつ重要なパンライブの方は今のところまだ微妙な状況です。早めに切り上げることが出来れば何とか参加は出来そうですが。

先週水曜日くらいから、残業、休日出勤の毎日で家に着くのは12時前と言う状態に^^;この状態はしばらく続く予定です。

さすがに、疲れがたまってきたので今日はこの辺で失礼させて頂きます。

では、今日担当の(笑)唯月さん、よろしくお願いします〜